SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225で人生が変わる!と三浦翔平 前田敦子中村蒼 Miura Shohei, Maeda Atsuko and Nakamura Aoi

こんにちは(^^)


今日もMr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ウイニングクルー株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

渋谷高雄の実践セミナーDVD

お名前(姓)
お名前(名)
E-mai
<このウィンドウを閉じる>
こんにちは、トップトレーダーズ最高投資責任者の渋谷高雄です。
私はこれまで、自分で儲けることができるトレーダーを育成するために、
たくさんの株式投資情報を提供してきました。
対談や雑誌記事、出版物・・・
私自身のノウハウで、トップトレーダーを育成するという
「渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム」
勝ちを最大限に、負けを最小限に」する手法を余すところなく伝えた、
「渋谷高雄の空売りセミナーDVD」
会員制のサービスでは、私たちの選考により、毎週お奨...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はほっかほかのごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

ナイスな感じでしょ?



最速5分で食べ終わり、8時20分に我がやを出発です。



駐車場に入り易いセブンに寄り道して、ペプシコーラをかいました。




朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、ルーチンのポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

[20日 ロイター] - 米金融大手JPモルガン・チェース<JPM.N>は、香港事務所での採用慣行を調査するため、ニューヨークにあるポール・ワイス・リフキンド・ワートン・アンド・ギャリソン法律事務所と契約を結んだ。英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)が関係者の話として報じた。

JPモルガンの香港事務所がアドバイザリー契約などの重要な契約の獲得を目的に、中国共産党幹部の子女を雇ったかどうかに関する米証券取引委員会(SEC)からの問い合わせには、同法律事務所が対応することになる。

JPモルガンと同法律事務所からのコメントは得られていない。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに13時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼関連してない?

またやっちゃった?



さーて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

『車麩、山芋』の煮物をベースにした夕食割引セット(注文)[冷蔵]

『車麩、山芋』の煮物をベースにした夕食割引セット(注文)[冷蔵]






恐らく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。