SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225で人生が変わる!と[AKB48]北海道・札幌 新ユニット・前田敦子 札幌ドームコンサート まとめ②

こんにちは^^


今日もMr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ウイニングクルー株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

キャンドルマイスターFX

キャンドルマイスターFXキャンドルマイスターFX
1本1本の動画がコンパクトで非常にわかりやすいです。
コンテンツ及びサポートはとても充実しております。
収穫としては、ローソク足の見方が変わりました。
トレードに少し余裕が出来ました。
満足点 質問に対する回答が迅速である。
ローソク足と補助としての移動平均線だけで、
「利益を上げるトレードができるようになれそうだ」と思えるようになった。
相場の継続ポイントが理解できた。
ローソク足に着目する事を知る事ができ、ありがたいと思ってます。
じっくり見ていると「なるほど・・・」と思う事もあり、
(まだまだなのでしょうが...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさごはんはやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

最高ですよ、やっぱり。



9分で完食、9時35分にいえを「でっぱつ」です



最近出来たミニストップによりみちして、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、日課のニュースを覗いてみると

今日の話題は・・・

↓↓

 国内線LCCは、2012年3月のピーチ・アビエーションに始まり、7月にジェットスター・ジャパン、8月にエアアジア・ジャパンが相次いで就航。2013年7月末時点では国内25路線と、着実に路線数を増やしている。

 就航当初は遅延や欠航の多さ、既存の航空会社とのサービス面での違いなどの話題も多かったものの、利用者は着実に増加し、今年のゴールデンウィークの国内線LCC搭乗者数は約17万人と、航空機利用者全体の約5.8%に上っている。

 株式会社JTB総合研究所の「国内線LCC利用者の意識と行動調査」によれば、国内線LCCを利用した旅行の目的は、「観光」が74.7%で最多に。

 国内線LCCが就航したことが旅行にどのような変化を与えたかを聞いたところ、「国内線LCC就航がきっかけ、理由で国内旅行をした」が46.5%で最も高く、「これまでと同じ行き先でもLCCを選択するようになった」が31.7%で続いた。

 一方で、全国の消費生活センターには、LCCに関するさまざまな苦情や相談が寄せられている。事業者側の準備不足や消費者への説明不足によると考えられるものもあるが、従来の航空サービスとの違いや、ウェブサイトの予約システムに不慣れな消費者の操作が一因とみられる相談も含まれている。

 主な事例としては、「最終確認画面がないので、搭乗者名や予約条件全般の確認ができなかった」「予約画面の初期設定によって、選択を誤りやすい」「利用できない組み合わせの便を、候補として提示された」「航空会社事由の時刻変更によるキャンセルで、返金に約款にない条件を付けられた」「運賃以外に必要な費用もきちんと表示すべき」などの相談が寄せられていた。

 国民生活センターは、LCCに関するトラブルについて、「予約に先立ち、約款や利用案内について、従来の航空会社との違いを確認する」「運賃以外に必要な費用を確認する」「移動全体の面から、他の交通機関とも比較検討する」「時間に余裕を持って空港に向かう」など、アドバイスを行っている。

 LCCの登場により、新たな航空市場が拡大を続ける一方で、それに伴うトラブルも増えている。同センターは事業者にもウェブサイトのシステム改善などを求めているが、利用者側もトラブル事例などを参考にしながら上手にLCCを活用したい。


(加藤 秀行 、 簗瀬 七海)
(この記事はMONEYzineから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

T君の話ではPPCアフィリエイトに10時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、ディナーは何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいな~



これも良いか?

↓↓

アワビ あわび 鮑 業務用 訳あり 小さいので パーティー バーベキュー BBQ 業務用 お弁当 お弁当グッズ 弁当 夕食 最安 大容量 1kg 食べ放題 わけあり

アワビ あわび 鮑 業務用 訳あり 小さいので パーティー バーベキュー BBQ 業務用 お弁当 お弁当グッズ 弁当 夕食 最安 大容量 1kg 食べ放題 わけあり






では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お待ちしております。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。