SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の新事実と110604 前田敦子峯岸みなみ めちゃ2イケてるッ! 「やべっち寿司もしドラメンバー来店」

おはようちゃんです。


現在Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
Mr.Hilton ストラテジー225は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら


メインサイトでは、ウイニングクルー株式会社さん作の情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

【最新ロジック搭載】アキュレートバイナリー

アキュレートバイナリー アキュレートバイナリー バイナリーオプション用売買ツール・ メールアドレス※
アキュレートバイナリー先行モニターの皆さまから喜びの声が届いております。
このツールは本物でした!
私は、バイナリーオプション用の自動売買ツールを買い漁ってきました。販売されている自動売買ツールがどれもこれも魅力的に見えたからです。
結果は言うまでもありませんね。買った当初は勝てるかも、と思ったツールは最後まで勝てるかも、で終わりました。
調子の良かったツールでも、完売の嵐に敗れ本来の力を発揮できませんでした。
こ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食は冷ご飯と、かますと豆腐とえのきのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今朝は8分で完食、9時02分に自宅マンションを後にしました。



自宅からほど近いホエールズマートに寄って、ボスのコーヒーを購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



出勤したら、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・

↓↓

いすゞ自動車の片山正則取締役専務執行役員は8月6日に都内で開いた決算会見で、国内のトラック市場について、「受注状況はかなり力強いものがある。現場の声と統計データ、いずれをみてもしばらくは強いものがある」との見方を示した。

[関連写真]

片山専務は「第1四半期(4~6月)は、前年がエコカー補助金でかなり盛り上がったので、若干のマイナスだった。しかし、復興需要や、前回の排ガス規制時に買われた車両が代替サイクルにきていること、それに加えて政府の景気浮揚策が我々の販売においても確実にプラスになっている」と述べた。

さらに「東北地方は復興需要で引き続き高いが、東北以外でも建設系車両が非常に強い。このあたりは政府の施策の効果が需要を下支えしているとみている。カーゴ系に関しても、想定してなかった引き合いがきている、全般的に需要に関しては盛り上がってきている」とも語った。

いすゞの2013年度の国内販売計画は前年度比0.2%増の6万3000台と期初見込みを据え置いているが、足元の受注状況を受け、引上げ方向で見直す検討をしているという。

《レスポンス 小松哲也》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



次!本題!本日の作業予約。

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに6時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

そー言わないで!



さーて今日のよるごはんは何しよ?

鶏の唐揚かのりまきがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

「ある夕食のテーブル」 / エンニオ・モリコーネ[CD]

「ある夕食のテーブル」 / エンニオ・モリコーネ[CD]






たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。