SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の効果と[Part 1/2] [A A A字幕] Q10 complete making 前田敦子 佐藤健

どもども!毎度こんにちは。


今日もMr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
Mr.Hilton ストラテジー225は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225検証レビューはこちら
この教材は本物です!


ウイニングクルー株式会社さんが世に放つ情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225検証レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

テキスト全セット・動画DVD版  FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト

FXプロトレーダーの実力をめざす 「勝ち組FX道場」の必勝テキスト
 その手法は永続的な価値がありますか?
 あなたは、いまだに、「儲け続けられる魔法のソフトや
魔法のノウハウ」が世の中に存在していると思っていますか?
 だとすれば、詐欺師の餌食になるだけですね。
 投資でもビジネスでも成功する人は、
絶対にそんなものに頼ろうとはしません。FXでも同じです。
 「FXで一時的に儲ける」だけなら、
それを実現するソフトやノウハウはいっぱいあると思います。
 しかし、「FXでずっと儲けを増やし続けたい」なら、
FX商材で儲けているFX「投資家」ではなく、
FXの日々のト...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食はご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今朝は8分で食べ終わり、8時40分に自宅を出発^^



自宅からほど近いローソンに買い物をと思って、冷たいコーヒーを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

[ローマ 1日 ロイター] - イタリア国立統計研究所(ISTAT)が1日発表した5月の失業率(季節調整済)は12.2%と前月の12.0%から上昇し、過去最悪となった。

ISTATによると、5月の失業率は、1977年の集計開始以降で最悪。ロイターがまとめた市場予想の中央値12.1%よりも悪い数字だった。

5月の若年失業率は38.5%で4月の39.9%(改定値)から低下した。

人口に対する働いている人の割合を示す就業率は56.0%で前月から変わらずだった。

イタリア経済は2011年半ば以降すべての四半期でマイナス成長を記録、戦後最長のリセッション(景気後退)に陥っており、企業の人員削減が続いている。

レッタ首相は若年層の雇用対策を最優先課題に掲げており、先週には失業中の若者を採用する企業への新たな税優遇措置を明らかにした。

アナリストは、慢性的に低水準となっている就業率の押し上げがイタリアにとって真の課題だと指摘している。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



そんな事よりきょう、やるべき事と言えば

今のところはサイトアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



かなりハードだけど
問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかフカヒレスープが食べたいな~



これも良いか?

↓↓







では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。