So-net無料ブログ作成

Mr.Hilton ストラテジー225の口コミとAKB48 島崎遥香 可愛すぎる ぱるるの「あ~ん」集 ぷるるんポン・デ・リング ミスタードーナツ Shimazaki Haruka

どーもこんにちは^^


Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225の口コミは本当でした。
ウイニングクルー株式会社さんがリリースした情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

バイナリーオプションファン

【ダウンロード版:PDF計53ページ+MT4ツール】
バイナリーオプションとは「商品の価値が近い将来、高くなるか低くなるか」を予想するだけです。
通貨(USD/JPY、EUR/JPYなど)や商品先物(金、原油など)、
ほか多種の金融商品の価値が上がるか下がるかを
予想するだけの初心者にもわかりやすい投資商品です。
例えば今の日経平均株価が10,000円だったとして
最短5分後に10,000円以上なのか、10,000円円未満なのかを当てたり、
現在の為替が100.00円であった場合、5分後に100.01円以上なのか
100.00円未満なのかを予想するだけ、...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は赤飯と、ハムエッグと味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で食べ終わり、9時35分に自宅を飛び出しました



一番愛想の良いサークルKに入店して、ソルマックを買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

[東京 28日 ロイター] - 日本株高・円安の再開は、外部環境の好転が要因で主体性は乏しい。短期的な中国金融市場の落ち着きや、米連邦準備理事会(FRB)幹部の発言による金融緩和の縮小観測後退で、戻りを試す動きとなっている。

ただ、中国の金融改革の行方や米金利上昇の影響は依然として読み切れず、様子見の長期投資家も多い。アベノミクスが再び注目されるには、企業が賃金を持続的に上昇させる自信が持てるような成長戦略を打ち出すことが欠かせない。

<市場心理に落ち着き>

日本の5月コアCPI(全国消費者物価指数)は前年比0.0%と昨年10月以来、7カ月ぶりにマイナスを脱したが、エネルギー価格の上昇が主要因で、デフレ脱却に向けた市場の期待は高まらなかった。5月鉱工業生産指数も2.0%上昇と市場予想の0.2%上昇を上回ったものの、季節調整のゆがみの影響が出ているとみられ、特段材料視されていない。

28日の東京市場で一時、ドル/円が99円に上昇、日経平均<.N225>も500円高となった主要因は、国内材料よりも中国や米国など外部環境の好転だ。

中国人民銀行(中央銀行)の周小川総裁が28日、妥当な融資方針を維持するよう金融機関に指導する方針を示し、上海短期金利は前週の急上昇前の水準まで低下。上海総合指数<.SSEC>も反発した。

また、ニューヨーク連銀のダドリー総裁などから、市場の早期緩和縮小観測をけん制する発言が出たことで、米ダウ<.DJI>は19日以来となる1万5000ドルを回復している。

株式投資家の不安心理の度合いを示すシカゴ・オプション取引所(CBOE)のボラティリティー・インデックス(VIX指数)<.VIX>は、19日の米連邦市場委員会(FOMC)以来の水準に低下。「米金融緩和の縮小観測や中国リスクで高まっていた市場の不安が、米中当局者の発言もあって徐々に落ち着き始めている。米金利は高止まりしているほか、中国情勢も不透明感が残り、積極的に上値を追えるほど楽観的にはなれないが、調整の反動的な動きになっている」と岡三証券・投資戦略部シニアストラテジストの大場敬史氏は指摘する。

日本株市場では久々に海外ファンドの買いが話題になった。市場筋によると、午前中に現物株にまとまった買いが入ったという。

ただ、ヘッジなしだったこともあり「6月末に決算期を迎えるヘッジファンドからのドレッシング買いだった可能性もある」(大手証券トレーダー)と冷静な見方も多い。

5月までの上昇相場のようにアベノミクスを評価したトレードが再開しているわけではなく、依然として長期投資家は様子見姿勢を続けているとみられている。東証1部売買代金は2兆6078円とやや膨らんだが、3兆円の大台には届かなかった。

<サービス価格上昇がカギ>

アベノミクスの「成果」を市場にアピールするには、デフレ脱却が効果的。だが、目標である2年で2%を達成するのは容易ではない。いわゆる「リフレ派」のエコノミストからも「徐々にプラスの方向に向かうとみているが、2年で2%は難しいだろう。足元では円安によるエネルギー価格の上昇がCPIを押し上げているが、持続的にもう一段上げるためには、やはり賃金が上昇してくる必要がある」(マネックス証券チーフ・エコノミストの村上尚己氏)と、厳しい見方が出ている。

消費者物価を構成するのは大きく分けて財とサービス。このうち財は新興国経済が生産する低価格品が拡大していることに加え、同地域の成長鈍化懸念が高まっており、価格上昇は期待しにくい。コモディティ価格の下落は米金融緩和の後退懸念もあるが、新興国の景気減速懸念が大きな背景だ。

デフレ脱却のキーポイントは、サービス価格にある。米国でも財の価格上昇率が鈍いのに対し、サービス価格の上昇がディスインフレの懸念も強まってきた物価を支えている。5月の米コアCPIは前年比プラス1.7%だったが、被服は同プラス0.2%、新車は1.1%、一方、サービスは同2.5%だった。

サービス価格を上昇させるのに必要なのは、サービス価格のほとんどを占める賃金の持続的な上昇だ。それには企業が景気の先行きに自信を取り戻すことが欠かせない。

企業が安心して賃金を上げることができるような成長戦略を打ち出すことが、デフレ脱却には不可欠だが、企業マインドは改善しているものの、慎重さもみえる。第一生命経済研究所の調査によると、今夏のボーナスは6季ぶりにプラスの予想だが、0.7%と小幅であるほか、今年の春闘でもベースアップ(ベア)を上げる企業はわずかだった。

<中国の景気減速を懸念>

一方、財価格がこれ以上、下落すれば、日本のデフレ脱却には大きな足かせとなるため、中国経済の動向は引き続き警戒が必要だ。「マーケットの中国への懸念は、短期金利上昇による金融市場の混乱よりも、経済の減速懸念が根本にある」(IG証券マーケットアナリストの石川順一氏)という。

日本の中国向け輸出は、5月に前年比8.3%と2カ月連続で増加し、3月以来の1兆円を回復した。中国経済も減速したとはいえ、先進国と比べれば高い成長を維持している。ただ、同国政府が進める金融改革が過剰融資などを抑制する中で、経済を圧迫することは避けられないとの懸念も出ている。

シティグループ証券・チーフエコノミストの村嶋帰一氏は「世界経済が現状のまま推移すれば、日本の物価も緩やかながら上昇し、生産も拡大するだろう、しかし、中国のGDP成長率が7%を切るようなことになれば、中国への輸出比率が高いアジア諸国にダメージが広がり、日本を含む先進国にも悪影響を与えかねない」と述べる。

市場はひとまず落ち着きを取り戻しており、7月は参院選や国内企業決算など日本独自の材料もあるが、グローバルマネーが左右する日本市場だけに中国など外部環境への警戒は怠れない。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。


そうなんですねえ。



そんな事より今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに9時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



社員が居るから問題無いだろう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



さてばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいな~



これも良いか?

↓↓







おそらく次のブログ記事更新は
今日の夜でしょう。

お楽しみに!


Mr.Hilton ストラテジー225で人生が変わる!と前田敦子『レ・ミゼラブル』ブルーレイ/DVD発売CM30秒ロング・バージョン+メイキング+コメント

こんにちは(^^)


今日もMr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ウイニングクルー株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

0.1%物件!? 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』

収益物件・収益不動産なら今田信宏のサイト
空室率が60%の物件を、自信を持って購入。
わずか3ヵ月で満室。
今田にすれば、それは想定内のこと。
ダイアモンドの原石物件を見極めるための
3つの鉄則とは?・・・
私は最終的に物件を購入するかどうか現地で判断します。
その方法をあなたにお伝えします。
なぜ、私は現地で自信を持って物件の買い、見送りを判断できるのでしょうか?
なぜ、その判断には狂いなく満室経営できているのでしょうか?
どうやって、ダイアモンドと、石ころを、見分けているのでしょうか?
サラリーマン大家さんの破綻が始まりました。
その多く...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ごはんはまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、8時50分に我がやを目を擦りながら出発です^^;



いつも通りセブンに寄り道して、ペプシコーラを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、毎度毎度のgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 富士通は24日、横浜市内のホテルで定時株主総会を開いた。2013年3月期の期末配当や14年3月期の中間配当の見送りを受け、株主から復配を求める声が相次いだ。山本正已社長は「14年3月期末に配当をしたいが、努力目標としたい」とするにとどめた。

 パナソニックと合意したシステムLSI(大規模集積回路)事業の共同出資会社について肥塚雅博専務は「グローバルに競争力を持って成長発展できるか協議を重ねている」と述べた。三重工場(三重県桑名市)の一部ライン売却などを含む半導体事業の構造改革の進捗(しんちょく)に対しては「しばらく時間をいただきたい」と理解を求めた。

 株主総会には1939人が出席。1947人が出席し過去最高だった2010年の総会に迫る人数だった。取締役と監査役の選任決議は賛成多数で可決した。

 一方、NECも同日、東京都港区内のホテルで定時株主総会を開催。成長に向けたNECの強みを問われた遠藤信博社長は「ネットワークとIT、コンピューターの会社だ」と述べ、情報通信技術を活用した社会インフラやサービス事業に注力することを示した。

 中国・聯想(レノボ)グループと事業統合を模索する携帯電話事業については「早い時期に方向感をつけたい」と述べた。株主総会には過去最高となる2244人が出席。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



そんな事よりえっと、予約表を見てみると

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに6時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

まあいいか^^;



ではでは。夕飯は何しよ?

ステーキか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓







おそらく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

カミングsoon!


Mr.Hilton ストラテジー225の新事実とAKビータン前田敦子秋元才加松井珠理奈1/3

みさなまこんばんは


現在Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
Mr.Hilton ストラテジー225は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら


メインサイトでは、ウイニングクルー株式会社さん作の情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

不動産投資家のための「商工中金」完全マニュアル 融資審査で落ちまくった人に朗報!アパート・マンションを融資を駆使して購入し、短期間で資産と収入を増加する仕組み

不動産投資家のための「商工中金」完全マニュアル
不動産融資の壁を越えられるか?かつて、平成築のRC物件なら、某メガバンクから簡単にフルローンが出てきた時代がありました。
当時は、収益物件購入ブームが加熱しており、購入に値する物件を見つけることが、不動産投資における最大の難関でした。
ところが今では、良い物件の数は増えたものの、その物件を購入するための「融資」を受けられず、泣く泣く購入をあきらめる投資家さんが後を絶ちません。
金融機関には、非常に「ゆるい」審査基準で高額な貸し付けを行っていたツケがまわり、債務不履行(デフォルト)となる大家さんが増えています。
これから先も、収益不動産購...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんはご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、9時24分にマンションを飛び出しました



自宅からほど近いローソンに寄って、冷たいコーヒーを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

[ロンドン 21日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)の緩和策縮小見通しを受けて前日に売り込まれていたスペインとイタリアの国債利回りが低下している。

ただしギリシャ国債の利回りは4月以来の高水準となった。国営放送の再開をめぐる協議決裂で、サマラス首相率いる連立政権の一角を占める民主左派党が連立離脱の可能性を示し、政治的リスクへの懸念が強まった。

今週の急激な動きを受けて、ユーロ圏の債券市場は週末に向けてある程度安定するが、短期的に取引は不安定となる見通し。

スペインの10年国債利回りは6.6ベーシスポイント(bp)低下して4.82%。前日には30bp以上上昇していた。イタリアの10年国債利回りは4bp低下の4.53%。

独連邦債先物は7ティック安の142.06。独連邦債10年物はほぼ変わらずの1.67%となっている。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

今のところはサイトアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



かなりハードだけど
問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓







では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

Mr.Hilton ストラテジー225の効果とAKB共和国@板野友美が"前田敦子との仲違い秘話"を明かす

こんにちは(^^)


今日もMr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
Mr.Hilton ストラテジー225は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225検証レビューはこちら
この教材は本物です!


ウイニングクルー株式会社さんが世に放つ情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225検証レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

【超先行募集開始】弟子入り吉田式FX塾

超先行募集終了まで
吉田FX塾では、オリジナルのノウハウが詰まった動画&テキストで
基礎からプロトレーダーの思考+手法を学び実践していただきます。
初心者も安心のステップ・バイ・ステップで「学習→実践」を繰り返して
いくので、トレード能力の上達を実感しながら学ぶ事ができます。
プロトレーダーの域に3ヶ月で到達できる吉田FX塾で
あなたも相場の変化に合わせた応用の効く七色のトレードを身につけませんか?
はじめましてKTと申します。
私は、独自でFXの勉強をしていたタイプなんですが、
縁あって吉田さんに、一からFX、そしてお...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさめしはモチモチのご飯と、塩鮭とコーンスープ

日本人で良かった~(^^)



10分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートをおさらば



なじみのファミリーマートに寄り道して、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



会社に行くと、日々の日課のnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

ビー・エム・ダブリューは、MINIが作成した広告、「週刊 MINI 4月1日創刊!!」が第4回中日新聞社広告大賞、一般紙の部 「読者が選ぶ東京新聞広告賞 車両・テクノロジー部門賞」を受賞したと発表した。

[関連写真]

中日新聞社広告賞は、2012年4月1日から2013年3月31日の期間に掲載された広告が対象で、今回の「読者が選ぶ東京新聞広告賞」は、267作品の中から各部門賞を決定。昨年4月1日の東京新聞に掲載した広告「週刊MINI 4月1日創刊!!」は、読者による第1次審査、専門家による第2次審査を経て、「読者が選ぶ東京新聞広告賞 車両・テクノロジー部門賞」を受賞した。

「週刊 MINI 4月1日創刊!!」は、毎週購入すれば本物のMINIが作成できる原寸パーツ入りの週刊百科との発売告知。創刊号はエンジンがついて120万円という、ユーモア満載のエイプリル・フール用の広告で読者審査員から、「本当にあるかもしれない、と思える上手な嘘の広告をエイプリルフールに出せることは、ユーモアや余裕、人間らしさを商品や企業にまで感じさせられ、とても好感が持てる」など、MINIの魅力、楽しさを存分にアピールしたと評価を得た。

《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



なるほどね~

まったくもって関心無し



そんな事より本日の作業予約。

上手く捗ればPPCアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓







恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!


Mr.Hilton ストラテジー225の口コミとAKB48総選挙の裏側 指原1位の発表直後に途中退席するファン 河西智美が解説 2013/06/09

どーもこんにちは^^


Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225の口コミは本当でした。
ウイニングクルー株式会社さんがリリースした情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

今こそ温故知新で古典名著「株式チャート教本」

特定取引情報
温故知新 今こそ古典名著!
株式チャート教本CD
株式チャート教本目次
第1章 株式チャート(罫線)とは
1-1 株式チャート(罫線)とは
1-2 株価の先見性
1-3 売買タイミング
1-4 株式チャート(罫線)の限界
1-5 株式チャート(罫線)の種類
第2章 株式チャートの引き方
2-1 株式チャートの引き方
2-2 筆記道具
2-3 株式チャート用紙
2-4 目盛り
2-5 銘柄選定基準
2-6 日足と週足
2-7 引く枚数
2-8 ネットの株式チャート
第3章陰陽足(ローソク足)の種類

...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝食はひやめしと、かますと白味噌のおみおつけ

絶妙な組み合わせでしょ?



8分で平らげて、、9時46分にアパートを「でっぱつ」です



なじみのサークルKに寄って、ウコンの力を買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

京王バス南と西東京バス、東京空港交通が共同運行している空港連絡バス高尾・八王子~羽田空港線で、一部の便が7月16日から西八王子駅入口停留所に停車する。

JR西八王子駅周辺地区から羽田空港へのアクセスを改善するのが目的で、早朝と夜間に高尾駅南口停留所を発着する上下各3便が、甲州街道にある西八王子駅入口停留所に停車する。運賃は西八王子駅入口~羽田空港間の大人片道で1700円。

《レスポンス 編集部》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



話は変わって我仕事について。

T君の話ではサイトアフィリに12時間と、ヤフオクに1時間。



ちょっと辛いけどあっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?関連してない?

こりゃ失礼^^;



さて晩飯は何しよ?

おでんか北京ダックが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓







では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


Mr.Hilton ストラテジー225で人生が変わる!とHKT48 指原莉乃について 前田敦子 上島竜兵 水沢アリー 堤真一 2013-06-11

こんにちは(^^)


今日もMr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ウイニングクルー株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

榊淳司の中古マンション値引き交渉術【無料相談付】

榊淳司の
中古マンション
値引き交渉術
【無料相談付】
はじめまして、住宅ジャーナリストの榊淳司です。
私は日本の不動産市場について、様々な言論活動を行っています。
このような著書を執筆する他に、日本各地のマンション市場について
冷静な分析と各物件の評価を行う 「レポート」を発行しています。
実は、昨年から何度か開催しているセミナーで、
「マンション値引交渉術」について
いろいろとお話させていただきました。
2009年9月に行われたセミナー
「マンション値引き交渉術・秋の集中講座」

...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさごはんは出来立てのご飯と、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



最速5分で完食、9時ジャストに自分の家を目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのファミリーマートに立ち寄り、フリスクを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



店舗に出勤したら、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

[ロンドン 12日 ロイター] - 英イングランド銀行(BOE、中央銀行)のアンディ・ホールデン理事は12日、現在英国の銀行にとって最大のリスクはユーロ圏危機よりもハッキングなどのサイバー攻撃となっており、自己防衛努力を強化する必要があるとの見解を示した。下院財務委員会で述べた。

今年に入り金融部門における国際サイバー犯罪が多発していることから、先月には米検察当局が現状を報告するなどしている。

ホールデン理事は、6カ月前に大手5銀行と面会した際、4行がサイバー攻撃を最大の脅威に位置づけたと説明。5行目も現在はこれを脅威のリストに挙げていると述べた。

同理事は「このリスクの認識と対応は、依然初期段階にある」と指摘した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。



それはそうときょう、やるべき事と言えば

まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリエイトに7時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



人数が多いので何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、今日の夕飯は何しよ?

からあげかチャーハンが食べたいな~



これも良いか?

↓↓

Tシャツ フリクリ: ハルハラ・ハル子 夕食 (男女兼用 北米版 13)

Tシャツ フリクリ: ハルハラ・ハル子 夕食 (男女兼用 北米版 13)






おそらく次の更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。


Mr.Hilton ストラテジー225の新事実とAKB48 第3回 選抜総選挙 に潜入 独占公開 秘密の舞台裏 2011年

みさなまこんばんは


現在Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
Mr.Hilton ストラテジー225は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら


メインサイトでは、ウイニングクルー株式会社さん作の情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

テキスト全セット  FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト

FXプロトレーダーの実力をめざす 「勝ち組FX道場」必勝テキスト
 その手法は永続的な価値がありますか?
 あなたは、いまだに、「儲け続けられる魔法のソフトや
魔法のノウハウ」が世の中に存在していると思っていますか?
 だとすれば、詐欺師の餌食になるだけですね。
 投資でもビジネスでも成功する人は、
絶対にそんなものに頼ろうとはしません。FXでも同じです。
 「FXで一時的に儲ける」だけなら、
それを実現するソフトやノウハウはいっぱいあると思います。
 しかし、「FXでずっと儲けを増やし続けたい」なら、
FX商材で儲けているFX「投資家」ではなく、
FXの日々のトレ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさめしは赤飯と、出汁巻たまごとわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分に我がやを飛び出しました



最近出来たファミマに乗り込み、ペプシコーラを購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場について、ルーチンのパソコンでニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

日本自動車輸入組合が発表した5月の輸入車新規登録台数は、前年同月比24.8%増の2万5968台となり、11か月連続で前年同月を上回った。

[関連写真]

外国メーカー車は同17.7%増の2万0695台となり、13か月連続でプラスになった。メルセデスベンツが同58.6%増となり、VW、BMW、アウディなど主要ブランドが好調だった。

日本メーカーの海外生産車は同63.3%増の5273台となり、11か月連続のプラスになった。日産は同56%増の2972台となったほか、スズキが同190.0%増の57台となるなど好調だった。トヨタは同0.7%減の1295台、三菱は純増の941台だった。

車種別では乗用車が同24.6%増の2万4756台、貨物車が同29.1%増の1210台。バスは2台だった。

《レスポンス 村尾純司@DAYS》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

M君によるとメルマガアフィリエイトに12時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



慣れているので簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、夕飯は何しよ?

すき焼きかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

朝つめるだけ!100円以下で作れるお弁当 夕食や朝食にも使える便利な作りおきおかず166点

朝つめるだけ!100円以下で作れるお弁当 夕食や朝食にも使える便利な作りおきおかず166点






恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

Mr.Hilton ストラテジー225の効果と【TNS動画ニュース】元AKB48・前田敦子「次はムラサキユリ団地で」...映画「クロユリ団地」大ヒット御礼舞台挨拶

どーもこんにちは^^


今日もMr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
Mr.Hilton ストラテジー225は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225検証レビューはこちら
この教材は本物です!


ウイニングクルー株式会社さんが世に放つ情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225検証レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

榊淳司のマンションレポート015プラウド、パークハウス、クラッシィが浜田山で競合!杉並区・総集編全26物件【2013年3月改訂版】

プラウド浜田山三丁目,ザ・パークハウス 浜田山,クラッシィハウス浜田山,パークシティ浜田山,ヴィークコート浜田山,アトラスヴェール荻窪三丁目,ルフォン杉並方南町,プレサンスロジェ 荻窪桃井 THE PARK,グローベル東高円寺,オープンレジデンス西荻窪,ルフォンリブレ西荻窪,ルフォン西荻窪 ザ・レジデンス,Brillia(ブリリア)西荻窪,エコヴィレッジ杉並松庵,シティテラス西荻窪,エクセレントシティ杉並高井戸,ジオ杉並高井戸,XEBEC(ジーベック)高井戸,プレミスト浜田山,サンクタス桜上水,ザ・パークハウス 杉並和田,レジデンシャルステート中野富士見町,パレステージ阿佐ヶ谷,プレミスト高円...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はごはんと、出汁巻たまごとわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で完食、9時35分に自宅マンションを飛び出しました



最近出来たミニストップに買い物をと思って、ソルマックを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



現場について、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 自分の子どもに、まるで暴走族が無理やり当て字したような名前や、アニメのキャラクター名、到底「名前」とは思えないような名前をつける親が増えている。
 
 これらの名前は「キラキラネーム」や「DQN(ドキュン)ネーム」などといわれ、笑いのネタにされたり、ペット感覚と揶揄されたりもするが、当の親にしてみると笑いのネタどころか、世界でたった一人の愛するわが子に、世界にひとつだけの名前を授けてやりたい真剣な親心でもある。とはいえ、将来的にその愛する子どもたちが、名前で苦労することになるかも知れないことを思うと、命名という行為はなかなか難しいものだ。

 子どもの名前だけでなく、命名する機会は他にも多い。

 身近なところでは、犬やネコなどのペットに対して命名することがあるし、売り出す商品の名前や、ゲームなどのキャラクター名、そしてもしも、新種の生物や元素、星など、科学的な新発見をした場合には命名する権利が与えられる。そんな命名権の中でも、主に施設に対する命名権で、スポンサーとなる企業のブランド名や製品名などを付けることのできる権利はネーミングライツと呼ばれ、近年、新しい収益ビジネスとして活用されている。

 ネーミングライツの発祥は1970年代のアメリカ。アメリカの4大プロスポーツであるMLB(ベースボール)NFL(フットボール)NBA(バスケットボール)NHL(アイスホッケー)の施設。それが、やがて世界に広まった。

 日本での初めてのネーミングライツは2003年。それまで「東京スタジアム」として親しまれてきた多目的競技場の命名権を味の素株式会社 <2802> が取得。以降、「味の素スタジアム」として現在も運営されている。

 ネーミングライツのメリットは、施設側にとっては長期的な安定収益、スポンサー側にとっては、施設来場者へのPR、認知度の向上、好感度アップなどの効果が上げられる。また、施設が活性化することで、周辺地域の活性化にも貢献する。「味の素スタジアム」を皮切りに、例えば、福岡ドームが「福岡Yahoo!JAPANドーム」に、大阪ドームが「京セラドーム大阪」、東京国際フォーラムのガラス棟は「シャネル ルミエール」と呼ばれるなど、数多く個性的に活用されている。

 ちなみに公共施設の事例の中で過去最高の契約額は、Jリーグ「横浜F・マリノス」の本拠地でもある横浜国際総合競技場。5年で23億5千万円という契約額で、日産 <7201> がネーミングライツを取得し「日産スタジアム」として5年間活動した。

 最近のユニークなネーミングライツとしては、ロート製薬 <4527> が最近リニューアルして話題のJR大阪駅前に架かる「梅田新歩道橋」のネーミングライツを年間610万円、3年の期間限定で取得して名付けた「ROHTOよろこビックリ梅田新歩道橋」がある。

 なんとも奇抜な名称で、ネーミングライツ界のキラキラネームのようだが、これは同社のコーポレートスローガンでもある「よろこビックリ誓約会社」からとったものだ。顧客にインパクトを与え、ワクワク感を感じられるようにと考案されたという。日産スタジアムの23億5千万円はさすがに高額過ぎるが、ロートの「梅田新歩道橋」、年間610万円くらいなら、宣伝広告費としてはそれほど高いものではない。おそらく、ネーミングライトの仕組みは、今後もますます活用されていくだろう。(編集担当:藤原伊織)
(この記事はエコノミックニュースから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



それより本業の話。

予定ではステップメールアフィリエイトに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

またやっちゃった?



さて夕飯は何しよ?

すき焼きかエビチリが良いな~



これも良いか?

↓↓

日本食研夕食の主役になるから揚げ作り。128g[になるから揚げ作り。128g]

日本食研夕食の主役になるから揚げ作り。128g[になるから揚げ作り。128g]






きっと次のブログ記事更新は
明後日になるかも・・・

カミングsoon!


Mr.Hilton ストラテジー225の口コミと前田敦子登場! クロユリ団地 大ヒット御礼舞台あいさつ

どもども!毎度こんにちは。


Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225の口コミは本当でした。
ウイニングクルー株式会社さんがリリースした情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地エリア別総合評価集005「北区」編【2010年10月改訂版】

榊淳司×如月正雄の
首都圏マンション立地エリア別総合評価集005
「北 区」編
【2010年10月改訂版】
はじめまして、榊淳司です。
Vol.1からVol.11のシリーズが大好評の
如月正雄(きさらぎまさお)氏の「エリア別総合評価集」の
第5弾「北区」編を最新情報に更新しました。
如月さん、ますますアブラがのってきたようですね。
いつもながら、写真を出せないのが残念です。
いつもの通り、ここで彼のプロフィールを紹介しておきましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯は赤飯と、出汁巻たまごとわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今朝は8分で完食、9時13分に我がやをしゅっぱつです。



最近出来たministopに入店して、ボスのコーヒーをかいました。




これが無いと、調子狂います。



現場について、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 アフリカ開発会議(TICAD)が2013年6月1日から3日まで開催される。会場は横浜みなとみらい21のパシフィコ横浜。

 TICAD(Tokyo International Conference on African Development)は、アフリカ諸国と開発パートナーである日本の民間企業との間で具体的な施策、対話を促進するために1993年からスタートした。TICADは、ふたつの基本原則、国際社会の「協調」、アフリカ諸国の「自助努力」を基本に、アフリカ諸国の開発推進に向けた国際的枠組みへ進化してきた。
 
 ジェトロが昨年夏から秋にかけて調査。333社に送った調査票の回収率は50.5%達した。この調査のなかで半数以上の企業が「アフリカでの事業業績が改善し事業の拡大が望める」と回答した。加えて、アフリカ市場に進出するライバル国として「中国および韓国」を挙げる企業が増えたことに注目が集まっている。同時にアフリカ諸国の「政治・社会の不安定さ」を危惧する意見も目立っている。

 このように有望視されるものの、まだまだ日本企業にとって馴染みの薄いアフリカ。

 この未知の大陸へ、日本が高度経済成長真っ只中の1967年に進出した日本企業がある。日本政府によるODA(政府開発援助)を機会に、船外機でアフリカへ進出した日系企業がある。オートバイメーカーとして有名なヤマハ発動機だ。

 60年代後半から70年代、小型ボートの動力である船外機はプレジャーボート向けが主流で、メーカとしてもヤマハは後発だったが、日本政府によるODA(政府開発援助)を機会に、この船外機でアフリカへ進出する。ヤマハはモーリタニアの漁民に向けて簡便で過酷な使用条件に耐え得る耐久性の高い船外機を開発、提供を開始した。

 しかし、右から左に船外機を売りさばけた訳ではない。豊富な漁業資源を前にしてもその活かし方を知らない現地にJICA漁業指導員と共に、漁の仕方から保存・輸送方法などを伝授するところから取組んだ。ODAの目的である地域を漁業で活性化させるためだ。フランスから独立間もないモーリタニア、まさに1960年の「アフリカの年」に独立を勝ち取った国々とともに、独立国家として歩み始めたモーリタニアが、“飛躍に向けて”動き出す頃と時を同じくした。

 大西洋に面したモーリタニアは漁業資源が豊富だった。しかしながら、漁の仕方を知らない現地へ教育するため、ヤマハ社員は、北海道から沖縄まで、日本の水産業のあらゆる漁業技術を当時の広報部社員が足で調べていった。それは、船外機を販売する前提として漁業が儲かる商売であることを実証するためのひとつであったという。

 その「日本で調べ上げた漁業技術を、誰が見ても直感的に判る絵を多用し『フィッシャリー・ジャーナル』としてアフリカ数カ国語に翻訳、現地の人に最新漁業技術を教えるために配布をし、共に現地とこれまで歩んできた」とヤマハ発動機広報部。

 その、「急がば回れ」の地道な努力が実り、2009年度にはモーリタニアの水産業売上は200億円にのぼり、その86%が日本向け「タコ」だという。日本政府によるODAにより水産加工場や湾岸整備なども進み、モーリタニアの港では3000艘もの「タコ漁船」が停泊する。その漁船のほとんどがヤマハの船外機を装着しされている。

 そのような先人たちの想いを受け継ぐひとりであるヤマハ発動機・海外市場開拓事業部グループリーダーの西嶋氏は「当時の社員はモーリタニアの漁業の発展を黎明期から漁民とともに体験しました。そのなかで、ともに汗を流し、船外機という便利な機械を提供し、その後のメンテナンスも含めて共有してきました。過酷な使用に耐える商品づくりと、“販売・整備という分野”を産業として定着させたことがヤマハへの信頼に繋がり、そして評価されたのではないでしょうか」と感慨深げに述べてる。

 日本は、ODAだけでなく、JBIC(国際協力銀行)などの案件でも、開発援助を数多く行ってきたし、今後も行っていく。日本対要開発援助諸国への国家間開発援助は確かに重要だ。が、数年前に日本政府から依頼された日本の開発援助コンサル会社と現地役人の癒着や贈収賄が問題になったこともある。今後は政府間だけでなく、このモーリタニアにおけるヤマハ発動機のような民間レベルで達成できる“具体性と継続性”のある援助を積み重ね、今回のTICAのテーマになっている、「援助から投資へ」を具現化することに期待が寄せられる。(編集担当:吉田恒)
(この記事はエコノミックニュースから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



次!本題!仕事の話(^^)

まあまあ予定通りに行けばメルマガアフィリエイトに9時間と、モバオクで仕入れに5時間。



ベテランが居るから予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



ではでは。晩御飯は何しよ?

からあげかチャーハンがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

日本食研 夕食の主役になるから揚げ作り。 128g

日本食研 夕食の主役になるから揚げ作り。 128g






おそらく次の更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます