SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の口コミとクロユリ団地 前田敦子 成宮寛貴

どーもこんにちは^^


Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225の口コミは本当でした。
ウイニングクルー株式会社さんがリリースした情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

Mr.コージ最新作!鉄板指標マスターFX~目指せ!1日5分の専業トレーダー!!~

#
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさご飯は赤飯と、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

あさはこれに限ります。



9分で食べ終わり、8時50分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



昨日と同じサンクスによりみちして、ボスのコーヒーを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、昨日と同じくニュースを覗いてみると

トップニュースは・・・

↓↓

JR東日本の仙台支社と盛岡支社は5月15日、気仙沼線柳津~気仙沼間と大船渡線気仙沼~盛間の代行バス「気仙沼線BRT」「大船渡線BRT」について、8月3日からBRT専用のICカード乗車券「odeca(オデカ)」を導入すると発表した。

[関連写真]

odecaは「お出かけしやすいICカード」の意味で、「地域の方々がより気軽に外出していただけるようにとの願いを込め」たとしている。ロゴデザインはBRTのタイヤをイメージした丸い書体の英文字と車体塗色の赤を使用。また、BRTと沿線復興のキャラクターとしてリスのイラストを券面に描き、odecaにちなんで「『尾デカ』(尾がデカイ)のユーモア性」を持たせたという。

カードは無記名タイプと記名タイプ、定期券タイプの3種類で、8月3日から志津川、気仙沼、盛各駅、8月4日から本吉、陸前高田両駅の窓口で発売を開始する。発売額は無記名タイプと記名タイプが2000円(チャージ1500円、デポジット500円)、定期券タイプが定期代金とデポジット500円。電子マネーとしては利用できない。

導入路線は気仙沼線BRTと大船渡線BRTで、鉄道区間では利用できない。また、大船渡線BRTの上鹿折発着便ではICカード機能を利用できないが、odeca定期券は乗車時に整理券を取り、降車時に定期券面を乗務員に提示することで利用できる。

《レスポンス 草町義和》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



ではでは。えっと、予約表を見てみると

T君の話ではPPCアフィリエイトに17時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

ドンマイ!



それより、晩御飯は何しよ?

からあげかのりまきが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

(惣菜 グルメ) 和牛入り ハンバーグ 100g x6個セット お試し大特価(おかず お弁当 食品 グルメ)

(惣菜 グルメ) 和牛入り ハンバーグ 100g x6個セット お試し大特価(おかず お弁当 食品 グルメ)






たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。