SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の口コミと《黑百合公寓》中文版預告,前田敦子大白天撞厲鬼,5月31日小心厄鄰!

まいど!こんにちは


Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225の口コミは本当でした。
ウイニングクルー株式会社さんがリリースした情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

不動産投資の危険なワナ10連発とワナに嵌まらないための秘策!

不労収入500万円を達成した私が教えます。
99%の不動産投資家が陥る!知らないと損をする!
不動産投資
危険なワナ10連発

ワナに
嵌らないための秘策
成功した不動産投資家だけが知っている
秘策をあなたは知りたくはありませんか?
ただ今、100%返金保証キャンペーン中!
◆はじめに
不動産投資家の99%が失敗すると言われているという事実をご存知でしょうか。
そう、不動産投資で成功する人は1%にも満たないのです。
いいえ、実際にはもっと少ないはずです。
今や、ネット上には不動産投資を進める...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさご飯はごはんと、納豆とお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、9時02分に自宅マンションをしゅっぱつです。



いつも立ち寄るデイリーストアによりみちして、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 シャープは、14日に公表する中期経営計画の策定に向け作業を急いでいる。主力の液晶事業の再建と、資産売却や資本増強による財務改善策が柱となるもようだ。一方、社長在任中に液晶事業が不振に陥った片山幹雄会長の退任論も浮上している。
 シャープの2013年3月期連結業績は、純損失が5000億円規模となる見通し。資金繰りは綱渡りの状態が続いており、みずほコーポレート銀行など銀行団は支援の前提として、シャープに対し資産売却や公募増資など、まず自助努力を求めている。液晶事業の再建では、高画質・省電力の新型液晶パネル「IGZO(イグゾー)」の販売拡大を進める方針だ。
 片山会長の退任論が浮上したのは、社長在任中に行った液晶の大型投資が失敗し、経営悪化の原因となったため。12年4月に代表権のない会長に退いたが、奥田隆司社長との役割分担が不明確との指摘も出ていた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



では本題、本業の話。

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに6時間と、せどりの仕入れに4時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?全く関係無い?

ま、いっか(笑)



ではでは。ばんごはんは何しよ?

からあげかのりまきがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

焼き鳥  炭火焼鳥セット やきとり(やきとり調味済み焼き鳥19本)おつまみ

焼き鳥 炭火焼鳥セット やきとり(やきとり調味済み焼き鳥19本)おつまみ






きっと次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。