SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の新事実と大島優子「最近,前田敦子を見るとキンタローに見えてくるようになった」

どもども!こんにちは。


現在Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
Mr.Hilton ストラテジー225は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら


メインサイトでは、ウイニングクルー株式会社さん作の情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

100万円から夢の億万長者へ――『究極デイトレ実践塾2』

山本伸一の究極デイトレ実践塾2
本塾開講にあたり、『塾長』元証券ディーラー・山本伸一から
あなた様に「究極デイトレ実践塾2」への招待状が届いております。山本伸一からの招待状(前編)『デイトレ』――突然ですが、この言葉に投資家の皆様はどのようなイメージをお持ちでしょうか。文字通り、1日に何度も超短期の株取引を重ね、1日単位で利益を積み上げていく「デイトレード」。正直、この言葉に対してプラスのイメージをお持ちの方はほとんど“皆無”ではないでしょうか。
一分一秒常に真剣勝負、疲れもメタボもタップリ溜まったのに稼ぎは僅か……。
少ない資金で大儲けは夢の話、いっそのこと普通に働いたほうが全然マ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はご飯と、鯵の開きと鳴門産のわかめのお味噌汁

最高のメニューです。



9分で食べ終わり、9時24分に自宅を飛び出しました



昨日と同じデイリーに立ち寄り、ウコンの力を並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、いつものようにヤフートップラインを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 農林水産省は1日、平成23年度の野生鳥獣による農作物被害状況について、全国の被害状況を発表した。

【写真・画像】じわじわ人気の「ジビエ料理」 野生動物による農作物被害防ぐ手立てとなるか

 それによると、鳥獣による平成23年度の農作物被害は、被害金額が226億2,700万円で前年度比で約13億円減少、被害面積が10万3,400ヘクタールで前年度比で6,700ヘクタール減少した。一昨年の平成21年度の被害金額は213億2,700万円で、被害面積は10万1,900ヘクタールだった。

 主要な獣種別の被害金額をみると、シカが83億円で前年度比で5億円増加、イノシシが62億円で前年度比で6億円減少、サルが16億円で前年度比で2億円減少などとなっている。

 こうした被害を受け、捕獲した鳥獣を「ジビエ料理」として地域の名物にし、「食べる」という部分で里山の深刻な状況を改善しようと、昨年5月に有志により日本ジビエ振興協議会が設立された。

 ジビエとは、狩猟で得た野生鳥獣の食肉を意味する言葉で、ヨーロッパでは貴族の伝統料理として古くから発展してきた食文化。フランスなどでは、ジビエを使った料理は自分の領地で狩猟ができるような、上流階級の貴族の口にしか入らないほど貴重なものだった。

 日本ジビエ振興協議会はこうした精神を受け継ぎ、狩猟などで捕獲した食肉の流通網を整備し、ジビエ料理を産業として確立させることで、鳥獣被害対策につなげたいと考えている。

 官民一体となって、対策に乗り出している事例もある。北海道はローソンと提携し、捕獲したエゾシカの有効活用を推進する「シカの日」PR事業を行っている。なじみの薄いシカ肉を新しい食材として一般家庭でも食べることができるよう普及を進め、消費拡大へのきっかけにするのが目的。昨年2月と8月には、エゾシカ肉を使ったお弁当とおにぎりを、ローソンの店舗で期間限定で販売した。札幌グランドホテル総料理長らの監修のもと、本格的な味わいに仕上げた。

 ジビエ料理の普及が、農作物被害や野生動物の適正な個体数管理といった課題の解決につながるか、今後の動向が注目される。


(サイトウ イサム 、 加藤 秀行)
(この記事はMONEYzineから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。


ホント、どーでもいいわ。



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

今のところはサイトアフィリエイトに8時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



かなりハードだけど
問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、夕食は何しよ?

鶏の唐揚かお寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓

洋風グルメセット

洋風グルメセット






では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。