SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の口コミと麦とホップ サッポロビール前田敦子 メイキング

どーもこんにちは^^


Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225の口コミは本当でした。
ウイニングクルー株式会社さんがリリースした情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

FXシステムポートフォリオ

プロが使うテクニックを自動化、為替の動きをドンドン利益に変える!
・24時間365日、完全ほったらかしの自動売買システムではありません!
・5年間とか10年間のバックテストで優れた成績だったシステムではありません!
・自動売買システムを1日1回以上確認・操作するだけで未来の相場を予測する!
当社が開発するFXシステムは、雑誌・書籍・ラジオ等、度々紹介されています。
FMラジオで紹介されました
FM渋谷78.4MHz
番組「PIN-UP」にて紹介
(2011年8月30日 午前9:00~10:58)
自...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はモチモチのご飯と、塩鮭とお吸い物

最高のメニューです。



最速5分で食べ終わり、9時46分にマイホームを「でっぱつ」です



なじみのミニストップに立ち寄り、冷たいコーヒーを散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、毎日の日課のパソコンでニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 インターネット販売大手のアマゾンと楽天がそろって、国内の電子書籍市場に参入を果たした2012年。アマゾン「Kindle」と楽天「kobo Touch」などのリーダー端末とともに、「本」を販売する電子書籍ストアの利用者の獲得競争が激しくなっている。

 出版・メディア調査などのインプレスR&Dによると、電子書籍ストアの利用率でアマゾンの「Kindleストア」を利用している人は40.0%で、楽天の「koboイーブックストア」を大きく引き離している。

■「Kindleストア」2か月足らずで首位に

 インプレスR&Dの「電子書籍ストアの利用率に関する調査」は、電子出版産業の関係者向け専門誌「OnDeck weekly」の読者を対象に、12年12月に行われた(有効回答数582件)。

 それによると、「現在利用している」電子書籍ストアで、最も多かったのは「Kindleストア」で40.0%だった。次いで「紀伊國屋書店BookWebPlus」(アップルのiPadやソニーのReaderなどに対応)の13.4%、ソニーが運営する「Reader Store」が10.1%、「楽天kobo」の7.4%、「BookLive!」の6.7%と続いている。

 「Kindleストア」の日本での開設は、12年10月25日。2か月足らずで首位に立ち、それまでトップを守っていた「紀伊國屋書店 BookWebPlus」を大きく上回った。短期間で多くの利用者を獲得したことになる。

 「Kindleストア」を「過去に購入したことがある」「試した程度」という人を含めると、67.2%が「1度は利用したことがある」わけで、出版関係者らのデータとはいえ、「Kindle」への関心の高さがうかがえる。

 この調査結果について、インプレスR&Dは次のように分析している。

 注目すべきは、2位以下の電子書籍ストアの利用率に大きな変動がなかったことで、「紀伊國屋書店 BookWebPlus」「Reader Store」「BookLive!」はそれぞれ利用率が上がっている。「Kindleストア」の参入が、「既存のブックストアのシェアを浸食せずに新たな市場をつくり上げたことになる」としている。

 一方、楽天の「koboイーブックストア」が前回調査時(8.5%)から1.1ポイント減の7.4%となったのは、「電子ペーパー型の専用端末であること、iPhoneやiPad、Androidといった端末向けアプリケーションへの対応が遅れたことなどが影響したと思われる」とみている。
(この記事はJ-CASTニュースから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



では本題、今日の予約状況。

T君の話ではメルマガに10時間と、セミナー受講に3時間。



簡単だからあっというまでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



さーて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

から揚げ 鶏唐揚 (1kg ) 鶏から揚げ

から揚げ 鶏唐揚 (1kg ) 鶏から揚げ






たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。