SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の口コミと金爆の樽美酒、前田敦子にアドレス交換断られる

こんにちは(^^)


Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225の口コミは本当でした。
ウイニングクルー株式会社さんがリリースした情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

【12月3日販売終了】 SJC

お名前 ※
E-Mail ※...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食はひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今日は7分で完食、9時13分に自宅アパートを出発です。



自宅そばのファミリーマートに普段通り入店して、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



会社に行くと、ルーチンのnewsを確認すると

こんなのが出てますね~

↓↓

パテントリザルトは、独自に分類した「窯業業界」の企業を対象に、2012年の特許審査過程で、他社特許の拒絶理由通知に引用された件数を企業別に集計した「窯業業界 被引用特許件数ランキング2012」をまとめた。

[関連写真]

ランキングは、2012年11月までに公開されたすべての公報について、2012年1月から11月末までに拒絶理由として引用された公報を抽出。さらに引用元の名義と拒絶通知を受けた公報の名義が異なるものについて企業別に集計した。

集計の結果、2012年に最も引用された企業は、旭硝子の1125件、次いでTOTOの930件、日本ガイシの818件となった。

1位の旭硝子の2012年に最も引用された公報は、「レジスト組成物及びその塗膜」。富士フイルム、東京応化、日本ゼオンなど6件の拒絶理由に引用された。旭硝子の公報によって拒絶理由通知を受けた件数が最も多い企業は日本電気硝子、次いでダイキン工業となっている。

2位TOTOの最も引用された公報は、「高温型燃料電池システム」。JX日鉱日石エネルギーや日産自動車など5件の拒絶理由通知に引用された。TOTOの公報によって拒絶理由通知を受けた件数が最も多い企業はパナソニック、次いでLIXILとなっている。

3位の日本ガイシは、「半導体積層構造、トランジスタ素子、およびトランジスタ素子の製造方法」が最も引用された。トヨタ自動車、新日本無線、ロームなど、6件の公報の拒絶に引用された。日本ガイシの公報によって拒絶理由通知を受けた件数が最も多い企業はイビデン、次いでパナソニックとなっている。


《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

上手く捗ればPPCアフィリエイトに7時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうと晩飯は何しよ?

すき焼きかお茶漬けが良いな~



これも良いか?

↓↓

鶏タタキ とりむね肉たたき(約230g)鶏たたきつまみ

鶏タタキ とりむね肉たたき(約230g)鶏たたきつまみ






きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。