SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の口コミと情熱大陸-前田敦子1/2

こんにちは(^^)


Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225の口コミは本当でした。
ウイニングクルー株式会社さんがリリースした情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

榊淳司の買ってはいけないタワーマンション東京都心編 26物件【2012年9月改訂版】

はじめまして、住宅ジャーナリストの榊淳司です。
2012年、首都圏のマンション市場は
東日本大震災の影響が大きかった前年に比べて、
やや元気を取り戻している気配です。
住宅評論家やジャーナリスト、コンサルタントは
消費税の増税もあるので、「今は買い時ですよ」的な
コメントを繰り返しています。
でも、本当にそうでしょうか?
「私は、本当のことが知りたい!」
実は、彼らのほとんどはマンションデベ側から
報酬を伴う何らかの仕事を得ているのです。
ですから「今はマンションを買ってはいけません」
なんてことは、口が裂...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝のご飯は新米を炊いたご飯と、鮭とお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で完食、9時46分に自宅アパートを後にしました。



いつも通りローソンに入店して、冷たいコーヒーを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に着いたら、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 ソフトバンクは17日、1日に完全子会社化したイー・アクセスの議決権株の66・71%を、韓国サムスン電子など11社に売却したと正式発表した。

 ソフトバンクの議決権比率は3分の1未満となり、他の企業との合併など重要事項に対する拒否権を失う。

 ただ、議決権株は全イー・アクセス株の約0・7%にとどめたため、ソフトバンクは99・5%を出資する筆頭株主であり続ける。

 売却先は、サムスンのほか、スウェーデンのエリクソンなど海外の通信機器メーカー4社と、オリックスなど国内リース会社6社。売却額は公表していないが、十数億円とみられる。ソフトバンクは株式売却について、イー・アクセスの経営の独立性を保つためだと説明しているが、完全子会社化によって携帯電話の電波がソフトバンクに集中することへの批判をかわす狙いもあるとみられる。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



それはそうと今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばメルマガに17時間と、セミナー受講に3時間。



簡単だからあっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



ではでは。ばんごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

ローストビーフ 185gタレ付き オードブル

ローストビーフ 185gタレ付き オードブル






たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。