SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225で人生が変わる!と禁断の質問 AKB48のケンカ & 前田敦子が卒業して喜んだメンバーは?

こんにちは(^^)


今日もMr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ウイニングクルー株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

不動産収支シミュレーター

不動産の収支計算なら不動産収支シミュレーター不動産投資収支ソフトその物件、売却後もちゃんと利益が出ますか?
あなたの人生が決まってしまうかもしれないほど
大きな買い物である不動産。
年収の5倍、10倍といった値段の買い物をするわけですから、
買う前に色々と考えてしまうのは当たり前ですよね。
購入の直前になって本当に購入しても大丈夫なのか不安に
なってしまうこともあると思います。
ここで、不動産投資のみならず、投資において一番重要なことをお伝えします...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食は炊きたてのごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で完食、8時20分に我がやを出発です。



自宅そばのデイリーによりみちして、ウコンの力を購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



現場について、日課のPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 日産自動車は17日、電気自動車(EV)「リーフ」を4月から約28万円値下げすると発表した。昨年11月にも廉価版を設けて最大約40万円の大幅な値下げを行っており、低価格化を進めることでEVの販売てこ入れを図る。

 今回値下げするのは昨年11月に一部改良した3モデル。廉価版「S」グレードは国の補助金(78万円)を活用した後の価格が249万6000円から約221万3000円に下がる。一部改良後のリーフ購入者には、販売店で使えるクーポンなど値下げ相当の還元を行う。

 日産の片桐隆夫副社長は「さらなる普及のためにはさらなるお求め安さが必要。当社はEVを本気で拡販したい」と値下げの理由を説明した。

 リーフは2010年12月に発売。昨年12月末までの世界累計販売は約5万台、そのうち国内販売は約2万1000台にとどまる。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

段取り的にはブログアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

またやっちゃった?



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが良いな~



これも良いか?

↓↓

ホームベーカリー シロカ SIROCA SHB-315 米粉 餅つき機

ホームベーカリー シロカ SIROCA SHB-315 米粉 餅つき機






きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。