SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の効果と【MV】 タイムマシンなんていらない / 前田敦子

どもども!毎度こんにちは。


今日もMr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
Mr.Hilton ストラテジー225は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225検証レビューはこちら
この教材は本物です!


ウイニングクルー株式会社さんが世に放つ情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225検証レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地エリア別総合評価集007「港区」編【2012年5月改訂版】

港区のエリアから、南青山マスターズハウス,ザ・レジデンシャル北青山,イニシアイオ西麻布,パークホームズ南麻布ザ・レジデンス,ザ・ヒルトップタワー高輪台,パークタワー高輪,シティハウス高輪ヒルトップ,グランスイート白金高輪,パークタワー芝公園,ミッドガーデン赤坂氷川,ブランズ赤坂二丁目,クラッシィスイート赤坂,ブランズ六本木,THE ROPPONGI TOKYO,シティタワー麻布十番,パークコート麻布十番ザ タワー,ブランズ東麻布,クラッシィスイート・ジオ東麻布,ザ・パークハウスアーバンス御成門,アデニウム新橋、以上20物件を掲載した榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地 エリア別総合評価マンシ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は新米を炊いたご飯と、鮭とコーンスープ

最高のメニューです。



10分で完食、9時13分に我がやを出発です。



いつも通りministopに寄り道して、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



普段通り。これが大事。。



事務所に到着すると、いつものようにポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 「在宅勤務したい」というあなたの声を職場に直接伝えます--。在宅勤務コンサルタントの田澤由利さん(50)=北海道北見市=は、インターネットによる資金調達システム「クラウドファンディング」を利用し、一定額以上の出資者の勤務先に在宅勤務という新しい働き方を提案する自身の著書を届ける活動を計画している。

 在宅勤務のコンサルティングを行う「テレワークマネジメント」(東京都千代田区)など2社を経営する田澤さん。大手家電メーカーを退職後、3人の子育てと5回の転居をしながらフリーライターとして働き続けた。その経験から情報技術(IT)を活用した時間や場所に縛られない働き方の必要性を痛感してきた。「企業にとってもコスト削減や人材確保につながる」と訴える著書を秋に出版する予定だ。

 「クラウドファンディング」ではネット上で事業提案し、賛同者から少額で広く資金調達する。1口3000円から。金額に応じて出資者の勤務先経営者に著書や出資者の思いを届けるなどの「配当」を用意している。出資期限は19日午後11時まで。16日現在で180人以上から143万円が集まった。

 詳細は「READYFOR?」(http://readyfor.jp/projects/telework)。【中村かさね】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



次!本題!本日のネタは

予定ではメルマガアフィリエイトに8時間と、モバオクで仕入れに4時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;関連してない?

こりゃ失礼^^;



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓

日本食研 夕食の主役になるハンバーグ作り 90g

日本食研 夕食の主役になるハンバーグ作り 90g






恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。