SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の口コミと"AKB48" 「桜の花びら」♪前田敦子 solo

こんにちは^^


Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225の口コミは本当でした。
ウイニングクルー株式会社さんがリリースした情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

『ON THE EDGE Pro』あの大人気ロングセラーON THE EDGEとシグナル頻度No.1のPATRIOTが強力合体!

FXインジケーター販売、トレードツール開発のエフエックス・コンセプツ:有料インジケータートップページ
Top 最新ニュース
News 無料インジケータ
Free Indicator 有料インジケータ
Not free Indicator 運営会社
Company お問い合わせ
Contact ON THE EDGE Pro(オンザエッジ・プロ)
あの大人気ロングセラーON THE EDGEとシグナル頻度No.1のPATRIOTが強力合体!
有料インジケーター第5弾は「ON THE EDGE」と「PATRIOT」のお得なセット商品です。
ON THE EDGEはシグナル頻度...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯は出来立てのご飯と、あじの干物とお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



9分で食べ終わり、8時40分に我がやを出発しました。



昨日と同じサークルKによりみちして、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、日々の日課のnewsを確認すると

目立つのがこれかな

↓↓

【AFP=時事】世界金融危機と欧州債務危機によって深刻な景気後退に直面していた欧米の自動車産業が、ここへ来て回復の兆しを鮮明にしている。

米デトロイトの財政破綻、公的年金カットにおびえる労働者たち

■米国は7年ぶり、金融危機以前の水準に

 米自動車市場は7月、低金利とシェールガス、オイルによる「シェール革命」に押され、季節調整済み年率換算(SAAR)で1567万台と過去7年間で最高の販売台数に達し、危機前の水準まで回復した。

 これは2008年のリーマンショックの後、米自動車業界ビッグスリーの2社であるゼネラル・モーターズ(General Motors、GM)とクライスラー(Chrysler)を経営破綻に追い込み、業界全体に大規模なリストラを余儀なくさせた深刻で痛ましい不況からの驚異的な回復といえる。

 残るビッグスリーの1角、フォード(Ford Motor)も先月、GMと共に第2四半期で予想を上回る業績を報告し、またクライスラーは親会社である伊自動車大手フィアット(Fiat)の収益を膨らませている。

■慎重に、徐々に回復する欧州

 一方、債務危機に見舞われた欧州では、工場が閉鎖した場合の失業者の増加を恐れる各国政府が抑制をかけているため、自動車業界の再建は米国よりもずっと遅れてはいるが、やはり明るい兆しが見えている。

 上向きの傾向は今も圧倒的に欧州市場に依存している仏プジョー・シトロエン・グループ(PSA Peugeot Citroen)のような自動車メーカーには大きな効果をもたらすだろう。ただし、経営が行き詰まった金融子会社を実質、政府の援助によって救済された同グループは、金融危機の最悪の事態からは抜け出しつつあるが、新たな資本を調達する計画は現時点ではないという。

 それでも、同グループ以外の、国際市場により重きを置く欧米各社は比較的好調で、仏ルノー(Renault)や独ダイムラー(Daimler)、BMW、フォルクスワーゲン(Volkswagen、VW)などは堅調な第2四半期決算を発表している。

 だが、アナリストや業界は今年の欧州市場について、すでに低迷状態だった昨年からさらに5%近く落ち込むだろうと覚悟している。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



さすがですね~

無駄ムダ(笑)



ではでは。んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとサイトアフィリエイトに15時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



かなりハードだけど
問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさてばんごはんは何しよ?

カレーかツバメの巣が良いな~



これも良いか?

↓↓

ハンバーグ 冷凍 業務用 肉 ふっくら仕込み  50%off 120g×10 パーティー バーベキュー BBQ 業務用 お弁当 お弁当グッズ 弁当 夕食

ハンバーグ 冷凍 業務用 肉 ふっくら仕込み 50%off 120g×10 パーティー バーベキュー BBQ 業務用 お弁当 お弁当グッズ 弁当 夕食






たぶん次のブログ記事更新は
明後日になるかも・・・

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。