SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の新事実とさしこのくせに 前田敦子にインタビュー

まいど!こんにちは


現在Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
Mr.Hilton ストラテジー225は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら


メインサイトでは、ウイニングクルー株式会社さん作の情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

噴上銘柄投資塾

『噴上銘柄投資塾』募集終了致しました!
次回公開に関しては現状、まったくの未定ですが、
もし、どこかのタイミングで次回募集があれば、
優先的に案内が欲しいという方は、以下よりご登録ください。
※次回公開時期は今のところ未定ですので、
公開時期のご質問には回答できません。何卒宜しくお願いいたします。
氏名 ※ 姓: 名:
メールアドレス ※
Copyright 株式会社サイバーネット, All Rights Reserved....
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はやっぱりご飯と、焼き鮭とお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で食べ終わり、9時13分に自宅マンションをしゅっぱつです。



いつもとは違うファミリーマートに寄り道して、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



会社に着いたら、毎日の日課のヤフーニュースをチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 【バンコク=永田毅】アジア開発銀行(ADB、本部・マニラ)は16日、日本や豪州などを除くアジア太平洋の45か国・地域の2013年の実質国内総生産(GDP)の成長率見通しを発表し、前回の4月時点より0・3ポイント下方修正して6・3%と予測した。

 14年についても、0・3ポイント引き下げ6・4%とした。先進国向けの輸出が伸び悩んでいることや、中国経済の減速が響くとみている。

 13年の日本については、安倍政権の経済政策「アベノミクス」の効果を反映し、0・6ポイント引き上げて1・8%と予想した。14年は1・4%に据え置いた。

 45か国を国別でみると、中国は13年の成長率を7・7%、14年を7・5%と予想し、いずれも0・5ポイント下方修正した。インドも、政府の構造改革が遅れていることなどを指摘し、13年は5・8%と0・2ポイント下方修正した。14年は6・5%に据え置いた。

 ADBは「中国経済の減速が地域経済の明らかな懸念材料となっているほか、多くの国で経済活動の停滞がみられる」と分析した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!仕事の話(^^)

まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリエイトに9時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーてディナーは何しよ?

カレーライスかお寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓







おそらく次の更新はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。