SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の新事実と渡辺美優紀 握手会 釣りテクをAKB48に伝授! 大島優子 柏木由紀 小嶋陽菜が神対応を披露 Watanabe Miyuki

どもども!こんにちは。


現在Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
Mr.Hilton ストラテジー225は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら


メインサイトでは、ウイニングクルー株式会社さん作の情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地エリア別総合評価集003「新宿区」編【2013年6月改訂版】

榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地 エリア別総合評価集003「新宿区」編
ヴィークコート神楽坂,プラウド市ヶ谷南町ディアージュ,ザ・パークハウス市ヶ谷加賀町,アクシア牛込柳町,富久クロス,セントラルプレイス新宿御苑前,グランスイート四谷,セントラルレジデンス外苑西通り,マジェスティハウス新宿御苑パークナード,ミッドタウンコンド四谷,プレミスト四谷,ライフピア新宿中落合,ブランシエラおとめ山公園,プレミスト新宿都庁前,ブリリア早稲田,セントラルレジデンス西早稲田,アトラス早稲田の杜,ジオ四谷坂町,以上「新宿区」から18物件を掲載した榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地 エリア別総合評価集...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯は筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



10分で完食、9時46分にマイホームを後にしました。



なじみのミニストップに立ち寄り、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のパソコンでニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 東京電力は2日、停止中の柏崎刈羽原発6、7号機(新潟県)の再稼働に向けた安全審査を、原子力規制委員会に申請すると発表した。

 東電が再稼働の申請を急ぐ背景には、厳しい経営内容がある。現在2期連続の経常赤字で、今期(2014年3月期)も含めて3期連続の赤字になれば、金融機関との契約で融資を打ち切られかねない。13年3月期は3776億円の経常赤字だった。6、7号機が再稼働すれば年間2400億~3300億円の収支改善を見込めるため、黒字が視野に入るが、そのためには年度内の再稼働が不可欠だ。

 「原発が全然動かなければ、(現行料金の維持は)無理だ」。広瀬社長は、再稼働が無理なら、再値上げの必要性を示唆した。しかし、家計の負担を増やす値上げは、景気を冷え込ませ、今秋にも政府が最終判断する来年4月の消費増税にも影響を与えかねない。東電役員は「消費税、アベノミクスに迷惑をかけるなんてあり得ない」と打ち明ける。4日公示の参院選の公約で、主要政党の中で唯一、自民党だけが原発の再稼働推進の立場を掲げている応援団なのだ。ある自民党議員は「再稼働に向け一歩手続きが前に進んだのは党の考えに合致する」と評価する。

 「我々としてはとにかく申請をさせていただきたい」。広瀬社長が記者会見でこう強調した背景を、経済産業省幹部が「申請さえすれば、値上げは封じられる」と解説してみせた。再稼働を申請することで、14年3月期の黒字に望みをつなぎ、金融機関に融資の継続を求めることができるというわけだ。しかし、新潟県の泉田知事が再稼働に慎重姿勢を貫く中、東電にとって再稼働は高いハードルだ。【大久保渉】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



それはそうと今日の予約状況。

予定ではメルマガアフィリエイトに11時間と、セミナー受講に3時間。



簡単だからあっというまでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



それより、夕飯は何しよ?

ステーキかツバメの巣が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓







たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。