SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225で人生が変わる!と前田敦子『レ・ミゼラブル』ブルーレイ/DVD発売CM30秒ロング・バージョン+メイキング+コメント

こんにちは(^^)


今日もMr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ウイニングクルー株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

0.1%物件!? 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』

収益物件・収益不動産なら今田信宏のサイト
空室率が60%の物件を、自信を持って購入。
わずか3ヵ月で満室。
今田にすれば、それは想定内のこと。
ダイアモンドの原石物件を見極めるための
3つの鉄則とは?・・・
私は最終的に物件を購入するかどうか現地で判断します。
その方法をあなたにお伝えします。
なぜ、私は現地で自信を持って物件の買い、見送りを判断できるのでしょうか?
なぜ、その判断には狂いなく満室経営できているのでしょうか?
どうやって、ダイアモンドと、石ころを、見分けているのでしょうか?
サラリーマン大家さんの破綻が始まりました。
その多く...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ごはんはまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、8時50分に我がやを目を擦りながら出発です^^;



いつも通りセブンに寄り道して、ペプシコーラを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、毎度毎度のgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 富士通は24日、横浜市内のホテルで定時株主総会を開いた。2013年3月期の期末配当や14年3月期の中間配当の見送りを受け、株主から復配を求める声が相次いだ。山本正已社長は「14年3月期末に配当をしたいが、努力目標としたい」とするにとどめた。

 パナソニックと合意したシステムLSI(大規模集積回路)事業の共同出資会社について肥塚雅博専務は「グローバルに競争力を持って成長発展できるか協議を重ねている」と述べた。三重工場(三重県桑名市)の一部ライン売却などを含む半導体事業の構造改革の進捗(しんちょく)に対しては「しばらく時間をいただきたい」と理解を求めた。

 株主総会には1939人が出席。1947人が出席し過去最高だった2010年の総会に迫る人数だった。取締役と監査役の選任決議は賛成多数で可決した。

 一方、NECも同日、東京都港区内のホテルで定時株主総会を開催。成長に向けたNECの強みを問われた遠藤信博社長は「ネットワークとIT、コンピューターの会社だ」と述べ、情報通信技術を活用した社会インフラやサービス事業に注力することを示した。

 中国・聯想(レノボ)グループと事業統合を模索する携帯電話事業については「早い時期に方向感をつけたい」と述べた。株主総会には過去最高となる2244人が出席。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



そんな事よりえっと、予約表を見てみると

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに6時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

まあいいか^^;



ではでは。夕飯は何しよ?

ステーキか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓







おそらく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。