SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の新事実とAKビータン前田敦子秋元才加松井珠理奈1/3

みさなまこんばんは


現在Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
Mr.Hilton ストラテジー225は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら


メインサイトでは、ウイニングクルー株式会社さん作の情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

不動産投資家のための「商工中金」完全マニュアル 融資審査で落ちまくった人に朗報!アパート・マンションを融資を駆使して購入し、短期間で資産と収入を増加する仕組み

不動産投資家のための「商工中金」完全マニュアル
不動産融資の壁を越えられるか?かつて、平成築のRC物件なら、某メガバンクから簡単にフルローンが出てきた時代がありました。
当時は、収益物件購入ブームが加熱しており、購入に値する物件を見つけることが、不動産投資における最大の難関でした。
ところが今では、良い物件の数は増えたものの、その物件を購入するための「融資」を受けられず、泣く泣く購入をあきらめる投資家さんが後を絶ちません。
金融機関には、非常に「ゆるい」審査基準で高額な貸し付けを行っていたツケがまわり、債務不履行(デフォルト)となる大家さんが増えています。
これから先も、収益不動産購...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんはご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、9時24分にマンションを飛び出しました



自宅からほど近いローソンに寄って、冷たいコーヒーを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

[ロンドン 21日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)の緩和策縮小見通しを受けて前日に売り込まれていたスペインとイタリアの国債利回りが低下している。

ただしギリシャ国債の利回りは4月以来の高水準となった。国営放送の再開をめぐる協議決裂で、サマラス首相率いる連立政権の一角を占める民主左派党が連立離脱の可能性を示し、政治的リスクへの懸念が強まった。

今週の急激な動きを受けて、ユーロ圏の債券市場は週末に向けてある程度安定するが、短期的に取引は不安定となる見通し。

スペインの10年国債利回りは6.6ベーシスポイント(bp)低下して4.82%。前日には30bp以上上昇していた。イタリアの10年国債利回りは4bp低下の4.53%。

独連邦債先物は7ティック安の142.06。独連邦債10年物はほぼ変わらずの1.67%となっている。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

今のところはサイトアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



かなりハードだけど
問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓







では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。