SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の効果とAKB共和国@板野友美が"前田敦子との仲違い秘話"を明かす

こんにちは(^^)


今日もMr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
Mr.Hilton ストラテジー225は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225検証レビューはこちら
この教材は本物です!


ウイニングクルー株式会社さんが世に放つ情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225検証レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

【超先行募集開始】弟子入り吉田式FX塾

超先行募集終了まで
吉田FX塾では、オリジナルのノウハウが詰まった動画&テキストで
基礎からプロトレーダーの思考+手法を学び実践していただきます。
初心者も安心のステップ・バイ・ステップで「学習→実践」を繰り返して
いくので、トレード能力の上達を実感しながら学ぶ事ができます。
プロトレーダーの域に3ヶ月で到達できる吉田FX塾で
あなたも相場の変化に合わせた応用の効く七色のトレードを身につけませんか?
はじめましてKTと申します。
私は、独自でFXの勉強をしていたタイプなんですが、
縁あって吉田さんに、一からFX、そしてお...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさめしはモチモチのご飯と、塩鮭とコーンスープ

日本人で良かった~(^^)



10分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートをおさらば



なじみのファミリーマートに寄り道して、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



会社に行くと、日々の日課のnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

ビー・エム・ダブリューは、MINIが作成した広告、「週刊 MINI 4月1日創刊!!」が第4回中日新聞社広告大賞、一般紙の部 「読者が選ぶ東京新聞広告賞 車両・テクノロジー部門賞」を受賞したと発表した。

[関連写真]

中日新聞社広告賞は、2012年4月1日から2013年3月31日の期間に掲載された広告が対象で、今回の「読者が選ぶ東京新聞広告賞」は、267作品の中から各部門賞を決定。昨年4月1日の東京新聞に掲載した広告「週刊MINI 4月1日創刊!!」は、読者による第1次審査、専門家による第2次審査を経て、「読者が選ぶ東京新聞広告賞 車両・テクノロジー部門賞」を受賞した。

「週刊 MINI 4月1日創刊!!」は、毎週購入すれば本物のMINIが作成できる原寸パーツ入りの週刊百科との発売告知。創刊号はエンジンがついて120万円という、ユーモア満載のエイプリル・フール用の広告で読者審査員から、「本当にあるかもしれない、と思える上手な嘘の広告をエイプリルフールに出せることは、ユーモアや余裕、人間らしさを商品や企業にまで感じさせられ、とても好感が持てる」など、MINIの魅力、楽しさを存分にアピールしたと評価を得た。

《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



なるほどね~

まったくもって関心無し



そんな事より本日の作業予約。

上手く捗ればPPCアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓







恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。