SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225で人生が変わる!とHKT48 指原莉乃について 前田敦子 上島竜兵 水沢アリー 堤真一 2013-06-11

こんにちは(^^)


今日もMr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ウイニングクルー株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

榊淳司の中古マンション値引き交渉術【無料相談付】

榊淳司の
中古マンション
値引き交渉術
【無料相談付】
はじめまして、住宅ジャーナリストの榊淳司です。
私は日本の不動産市場について、様々な言論活動を行っています。
このような著書を執筆する他に、日本各地のマンション市場について
冷静な分析と各物件の評価を行う 「レポート」を発行しています。
実は、昨年から何度か開催しているセミナーで、
「マンション値引交渉術」について
いろいろとお話させていただきました。
2009年9月に行われたセミナー
「マンション値引き交渉術・秋の集中講座」

...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさごはんは出来立てのご飯と、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



最速5分で完食、9時ジャストに自分の家を目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのファミリーマートに立ち寄り、フリスクを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



店舗に出勤したら、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

[ロンドン 12日 ロイター] - 英イングランド銀行(BOE、中央銀行)のアンディ・ホールデン理事は12日、現在英国の銀行にとって最大のリスクはユーロ圏危機よりもハッキングなどのサイバー攻撃となっており、自己防衛努力を強化する必要があるとの見解を示した。下院財務委員会で述べた。

今年に入り金融部門における国際サイバー犯罪が多発していることから、先月には米検察当局が現状を報告するなどしている。

ホールデン理事は、6カ月前に大手5銀行と面会した際、4行がサイバー攻撃を最大の脅威に位置づけたと説明。5行目も現在はこれを脅威のリストに挙げていると述べた。

同理事は「このリスクの認識と対応は、依然初期段階にある」と指摘した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。



それはそうときょう、やるべき事と言えば

まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリエイトに7時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



人数が多いので何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、今日の夕飯は何しよ?

からあげかチャーハンが食べたいな~



これも良いか?

↓↓

Tシャツ フリクリ: ハルハラ・ハル子 夕食 (男女兼用 北米版 13)

Tシャツ フリクリ: ハルハラ・ハル子 夕食 (男女兼用 北米版 13)






おそらく次の更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。