SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の新事実とソフトバンク CM 前田敦子① ゴールデンボンバー 「どうなる白戸家」篇 60s

みさなまこんばんは


現在Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
Mr.Hilton ストラテジー225は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら


メインサイトでは、ウイニングクルー株式会社さん作の情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

榊淳司の「マンション値引き交渉術」ノウハウ編(2010年版).pdf

マンションを定価で買う時代は終わりました!
こんにちは、榊淳司です。
先日は、日本の不動産業界に衝撃をもたらすべく、
このような著書を刊行いたしました。
また、2007年に、今の「マンション値引き・価格・情報」
というブログを始めて以来、
住宅ジャーナリストとしてテレビや雑誌などで評論活動を行っています。
時には一般のエンドユーザー向けにセミナーを開催したり、
講演会に講師として招かれることもあります。
2009年9月に東京都中央区八重洲で開催したセミナー風景
ブログやオフィシャルサイトでは、マンション相談に関する
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝ごはんは新米を炊いたご飯と、塩鮭と手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分にいえを出発です。



昨日と同じミニストップによりみちして、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



事務所に到着すると、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

[フランクフルト 28日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)のプラート専務理事は28日、必要ならばECBは一段の利下げが可能との認識を示した。

専務理事は、独ハンデルスブラット紙のゲストコラム欄の中で、先の0.5%への利下げについて、影響は必ずあるとの見解を示した。また、ECBの拡張的な金融政策方針を変更する理由はないと述べた。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



ではでは。我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばメルマガに11時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

ハンバーグか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

魔法使いの台所 まとめづくりと手早い料理で夕食用意が30分 / 婦人之友社 〔単行本〕





おそらく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。