SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225で人生が変わる!とクロユリ団地(黑百合公寓) 台湾で舞台挨拶 前田敦子、成宮寛貴、中田秀夫監督が出席 part1

どもども!毎度こんにちは。


今日もMr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ウイニングクルー株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地エリア別総合評価集006「中央区」編【2012年7月改訂版】

中央区のエリアから、プレサンスロジェ八丁堀,ベルドゥムール東京八丁堀,オープンレジデンシア銀座est ,ウィルローズ築地,パークホームズ築地,ザ・パークハウス日本橋蛎殻町レジデンス,ザ・パークハウス日本橋人形町,グラウス日本橋小網町,リビオレゾン日本橋浜町,レフィール日本橋浜町二丁目,ブリリア日本橋浜町,プラウド日本橋大伝馬町,ライオンズ東日本橋,アトラス日本橋鞍掛,アデニウム東日本橋,THEパームス月島ルナガーデン,ブリリアWELLITH月島,勝どきビュータワー,ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス、以上19物件を掲載した榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地 エリア別総合評価マン...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はご飯と、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で食べ終わり、8時40分に自分の家を出発^^



昨日と同じデイリーストアに立ち寄り、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場に行ったら、いつものようにgooニュースを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

ジョホール州クライにある電子メーカーで5月20日、最低賃金制度の導入に絡む不満から500人規模のストライキがあった。華字紙「南洋商報」が報じた。

労働者らは午前7時半ごろ、工場の正門前で座り込みを行ない、制度見直しを会社に求めてスプレヒコールをあげた。座り込みは午後1時ごろに終結した。消息筋によると、大部分のストライキ参加者はマレーシア人だったという。会社側はコメントを拒否した。

新旧労働者に対する待遇差別が原因とみられる。最低賃金制度に基づき大幅な昇給を受けた新入りとの格差に不満だったようで、勤続20年のある従業員は永年昇進がなく諸手当を含めた賃金が2,000リンギにも達しないと訴えた。また50リンギの勤務手当ても低すぎると不満の対象となったもようだ。

最低賃金制度に導入により、半島部では今年1月1日から900リンギの賃金が保証されることになった。これを受けて会社の中には、最低賃金に満たない従業員の給与を引き上げる一方、すでに最低賃金に達している従業員への賃上げを抑制しているところも少なくないという。

《レスポンス 伊藤 祐介》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



そんな事よりきょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとブログアフィリエイトに16時間と、せどりの仕入れに2時間。



社員が居るから問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

またやっちゃった?



さて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かお寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓

ベトナム産 いかの天ぷら 約1キロ 冷凍

ベトナム産 いかの天ぷら 約1キロ 冷凍






おそらく次のブログ記事更新は
明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。