SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225で人生が変わる!と前田敦子&成宮寛貴登場!! 映画「クロユリ団地」イベント

こんにちは^^


今日もMr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ウイニングクルー株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

榊淳司のマンションレポート005グランスイート広尾が参入、パークホームズ南麻布も健闘「麻布エリア」混迷のマンション市場を探る【2013年4月改訂版】

シティタワー麻布十番,グランスイート広尾,ウェリス有栖川,ザ・パークハウス西麻布,クラッシィスイート・ジオ東麻布,サンウッド西麻布,ザ・パークハウス元麻布,パークホームズ南麻布ザ レジデンス,ブランズ麻布狸穴町,グランスイート麻布台ヒルトップタワー,、以上、港区「麻布」エリアから10物件を掲載した榊淳司のマンションレポート005グランスイート広尾が参入、パークホームズ南麻布も健闘「麻布エリア」混迷のマンション市場を探る【2013年4月改訂版】
はじめまして、住宅ジャーナリストの榊淳司です。
今、アベノミックスが
日...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのブレックファーストはやっぱりご飯と、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

朝の定番メニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分に我がやを「でっぱつ」です



昨日と同じデイリーに普段通り入店して、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、日課のPCでヤフーニュースをみると

今日の話題は・・・

↓↓

 13日の東京債券市場は、長期金利の指標となる新発10年物国債の流通利回りが一時、前週末比0.110%高い年0.800%に上昇(価格は下落)した。2月6日以来、約3カ月ぶりの水準。4月4日に日銀が新たな量的金融緩和を導入した後の最高水準を前週末に続いて更新した。市場では「長期金利はさらに上昇する余地がある」との指摘も出ている。
 週明け13日は、前週末の先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)で、日銀の新たな量的金融緩和策に一定の理解が得られたことが好感され円安が加速、一時1ドル=102円台を付けた。輸出企業を中心に業績が上振れするとの期待感から、安全資産の国債を売って株を購入する動きが一段と強まった。
 円相場が節目の1ドル=100円の大台を前週末に突破したことを受け、長期金利は2営業日で約0.2%急上昇。市場では「落ち着きどころを見つけるまでしばらく時間がかかる」(大手証券)との見方が出ている。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

無駄ムダ(笑)



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

段取り的にはサイトアフィリに15時間と、オークションに2時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

確かに・・・^^;



それより、夜ごはんは何しよ?

海老フライかフカヒレスープがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

オードブル グリルチキンプレーン(120×6個)チキン パーティー

オードブル グリルチキンプレーン(120×6個)チキン パーティー






きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。