SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の新事実と推しカメラ 前田敦子 「ポニーテールとシュシュ」

おはようございます。


現在Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
Mr.Hilton ストラテジー225は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら


メインサイトでは、ウイニングクルー株式会社さん作の情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

Mutual Benefit 私の目的とあなたの利益

カウントダウンタイマー
このページであなたに伝えたいことは、
命を賭した私の計画、その全容と、ここに至った動機です。
それはとても暗く、重く、人によっては気分を害する話かもしれません。
しかし、これこそが真実であり、
向き合わなければならない事実なのです。
もしあなたが、私の話を聞いてくれるというのなら、
これまであなたが『勝てなかった理由、負け続けている理由』が明らかとなります。
そして、もしあなたが私の話を聞き計画に賛同してくれるなら、
その結果として、『3万円を6ケ月で487万円まで増やした投資手法』
を得ることになります。

...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯は新米を炊いたご飯と、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で完食、8時50分にマイホームを目を擦りながら出発です^^;



いつも通りセブンイレブンに寄り道して、フリスクを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、いつものようにニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

マツダの米国法人、北米マツダは3月1日、2月の米国新車販売の結果を明らかにした。総販売台数は2万4936台。前年同月比は2.8%減と、2か月連続で前年実績を下回った。

画像:マツダの米国主力車

乗用車系では、主力車種の『マツダ3』(日本名:『アクセラ』)が、1万0554台を販売。前年同月比は6.4%減と、2か月連続で前年実績を割り込む。1月末に新型が発売されたばかりの『マツダ6』(日本名:『アテンザ』)も、需要に供給が追い付かず、47%減の2702台(先代を含む台数)。『マツダ2』(日本名:『デミオ』)も、61.9%減の1028台と、2か月連続のマイナスだ。

そんな中、健闘を見せたのは『マツダ5』(日本名:『プレマシー』)。2月としては過去最高の2260台を売り上げた。前年同月比は48.8%増と、1月の61.2%増に続いて大きく伸びる。

ライトトラック(ピックアップトラックやSUV)系では、新型SUVの『CX-5』が5451台と、引き続き人気。大幅改良モデルを投入した『CX-9』も、2594台を販売。前年同月比は27.8%増と、2か月連続のプラスを維持した。

スポーツカーでは、『MX-5ミアタ』(日本名:『ロードスター』)が347台を販売。前年同月比は20%減と、6か月ぶりに前年実績を下回る。

マツダの2013年1-2月米国新車販売は、前年同期比6.8%減の4万6255台。北米マツダは、「2月の新型アテンザの販売台数は1300台」と説明。3月以降、需要に見合う供給台数が確保できることに期待している。


《レスポンス 森脇稔》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



それよりえっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれ?かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

子持ちシシャモ1kg/たっぷり約60尾前後/若干アウトサイズ&キズありの為激安/個別冷凍で食べたい分だけ取り出し可能

子持ちシシャモ1kg/たっぷり約60尾前後/若干アウトサイズ&キズありの為激安/個別冷凍で食べたい分だけ取り出し可能






おそらく次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。