SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の口コミとキンタロー。 ものまねメドレー 前田敦子 大島優子 ももクロ

こんにちは(^^)


Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225の口コミは本当でした。
ウイニングクルー株式会社さんがリリースした情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

DVD版 土屋賢三システムトレード講座特別セット

運営元のエンジュク株式会社は,関東財務局より
金融商品取引業者として投資助言・代理業の登録を受けています。
つい1週間前に今日のセミナーで話された内容の一部を適用してパフォーマンスが激変しました。
更に良い方に改良していくのが楽しみです。
40代 会社役員 男性
今回は色々と教えられて良かったです。特にマルチファクターモデル、トレード原則など
今までのセミナーの中でBESTでした。エクセルやVBA、統計については一通り使っているので、
もっとトレードシステム構築の話が聞きたいところです。ありがとうございました。
40代 会社員 男性
通常のシステ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯は新米を炊いたご飯と、鮭とコーンスープ

朝食の三冠王ですよね。



10分で完食、8時10分に自宅を後にしました。



いつも通りデイリーに入店して、ウコンの力を散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に着いたら、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

[チューリヒ 19日 ロイター] スイス国立銀行(中央銀行、SNB)のジョルダン総裁は19日、スイスフランの対ユーロ相場の上限を今後も維持する意向を示した。再び上昇するリスクがあり、他の措置をとる可能性があると述べた。

総裁は講演原稿で、ユーロ圏の財政や構造の問題が解決されない限り再びフランに上昇圧力がかかる危険は続くと指摘。

「上限設定はこういった事態を防ぐ。スイス中銀は強い決意をもって今後もこの上限を維持していく。必要ならいつでも追加措置を講じる用意がある」と言明した。追加措置について具体的には言及しなかった。

スイスフラン相場はなお高水準にあり、他国を犠牲にし競争面で優位性を得ていることはないとの認識を示した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



それはそうと本日の作業予約。

段取り的にはサイトアフィリに12時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

またやっちゃった?



ではでは。夜ごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

IH対応・土鍋風ホーロー鍋 弥生 18cm・1人用

IH対応・土鍋風ホーロー鍋 弥生 18cm・1人用






きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。