SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225で人生が変わる!と前田敦子

どもども!毎度こんにちは。


今日もMr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ウイニングクルー株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地 エリア別総合評価集002「豊島区」編【2011年12月改訂版】

豊島区のエリアから、シティテラス目白,オープンレジデンス目白,桜プレイス,OWL TOWER,ブランズ東池袋,リビオレゾン南池袋,ガーラレジデンス池袋,ルミナリータワー池袋,プレミスト西池袋,パークホームズ南大塚,ザ・タワーレジデンス大塚,プラウドシティ池袋本町,シティタワー池袋ウエストゲート,ブランズ池袋 立教南,シティハウス池袋 立教南,グローベル ザ・マークス目白,リビオ目白グレイスヒルズ、 以上17物件を掲載した榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地 エリア別総合評価マンションレポート。【2011年12月改訂版】
はじめまして、榊淳司です...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食は出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

朝の定番メニューです。



今朝は8分で食べ終わり、8時40分に自分の家を出発^^



自宅からほど近いセブンイレブンに買い物をと思って、コカ・コーラを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、ルーチンワークであるnewsを確認すると

こんなのが出てますね~

↓↓

[ダブリン/ロンドン 7日 ロイター] 欧州中央銀行(ECB)は7日、アイルランドと、旧アングロ・アイリッシュ銀行の救済費用の返済期間をこれまでの10年から40年に延ばすことで合意した。

これによりアイルランドの今後10年の借入需要は200億ユーロ削減される。また、返済期間が延長されたことで、財政緊縮負担が年間10億ユーロ軽減される。

アイルランドとECBはこの件をめぐり過去1年半にわたって協議を続けてきた。ケニー首相は議会で、「この日の決定は、景気回復に向けた歴史的な一歩となる。アイルランドの将来の財政状態を確保するものだ」と述べた。

ECBは今回の決定を下すにあたり投票を行わない方式を採ったため、ドラギ総裁が理事会に対しアイルランド政府の計画について報告する。

この日の取引でアイルランドの指標2020年償還債利回りは、3.955%と、指標債としては2007年初頭以来の水準に低下した。

アイルランド国債の保証コストも低下。マークイットによると、アイルランドの5年物クレジット・デフォルト・スワップ(CDS)は17ベーシスポイント(bp)縮小の183bpとなった。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



そんな事より本日のネタは

上手く捗ればブログアフィリエイトに16時間と、せどりの仕入れに2時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかフカヒレスープが食べたいな~



これも良いか?

↓↓

仕切りプレート/ベルメゾンネット

仕切りプレート/ベルメゾンネット






きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。