SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の新事実と寝起きドッキリ inGUAM③ 前田敦子

おはようございます。


現在Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
Mr.Hilton ストラテジー225は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら


メインサイトでは、ウイニングクルー株式会社さん作の情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

株式サヤ取りソフト【サヤ取り名人】

最近の結果から、
上記は過去の一例ですが、ほんの数日で利益を出すことができています。
これは、株式のサヤ取りという投資を行った結果なのです。
それでは、
どのように投資をすれば、このような利益を出せるのでしょうか?
実は、このソフトを使えば簡単にできてしまいます!  
それが、この【サヤ取り名人】なのです。 
○マルチペアトレード ユーレカプロジェクトLLC(1年間 61万680円)
   ・ 入会金 21万円 / ソフト利用料 31,500円 + データ利用料 1890円
○サヤ取り達人 (1年間 23万7600円) ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

最高のメニューです。



8分で平らげて、、8時30分にマンションを出発^^



一番愛想の良いサークルKに入店して、ソルマックを買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



事務所に到着すると、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

[シンガポール 30日 ロイター] シンガポールの不動産・飲料大手フレーザー&ニーブ(F&N)<FRNM.SI>をめぐる買収合戦は、タイの富豪チャロエン・シリワタナパクディー氏の勝利が確定した。

チャロエン氏は、自身が率いるTCCアセッツとタイ・ビバレッジ<TBEV.SI>を通じて、F&N株の約51%を取得。経営権を確保した。

30日遅くに証券取引所に提出した文書で明らかになった。

F&Nをめぐっては、チャロエン氏と、シンガポールの不動産会社オーバーシーズ・ユニオン・エンタープライズ(OUE)<OVES.SI>を中心とする企業連合が買収合戦を繰り広げていたが、チャロエン氏がOUE連合を上回る条件を提示していた。

F&Nの株主は2月18日まで株式買い付けに応募できる。

アナリストによると、チャロエン氏はF&Nの流通網を利用してタイ・ビバレッジの飲料をシンガポールやマレーシアで販売し、一方でF&Nブランドをタイで広めるとみられている。

30日のタイ・ビバレッジ株は、F&N買収で業績が伸びるとの期待から8%急伸した。

F&Nの取締役会は29日、チャロエン氏による買収確定後に、取締役が辞任すると表明した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。


ホント、どーでもいいわ。



そんな事より本日のネタは

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに16時間と、オークションに5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

確かに・・・^^;



さてばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいな~



これも良いか?

↓↓

(即日出荷可能) 若鶏の唐揚げ×1袋(約1kg)(業務用)(冷凍)

(即日出荷可能) 若鶏の唐揚げ×1袋(約1kg)(業務用)(冷凍)






きっと次のブログ記事更新は
明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。