SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225で人生が変わる!と火曜曲 キンタロー。AKB48初共演 前田敦子ものまね PART1

どもども!毎度こんにちは。


今日もMr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ウイニングクルー株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」

アメリカン・オプション研究会
アメリカンオプションの魅力
オプション質問箱
連絡先
Our news 01.09.2008
アメリカン・オプション研究会へ、ようこそ。
アメリカン・オプション研究会は、日本にいながら、誰もが、アメリカのシカゴを中心にした海外のオプション売買取引を実践できるようにしよう、との目的のもとに、つくられたものです。
そのために、アメリカを中心とする海外の最新情報を取り入れ、日本人でもわかりやすいた具体的な戦略の構築などについて、理解を深めようとしています。
このところ、日本円の急激な円高は、これまでの...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさごはんは冷ご飯と、かますと・・・今日は汁物無し^^;

最高ですよ、やっぱり。



9分で食べ終わり、9時46分にマイホームを後にしました。



いつも立ち寄るローソンに寄り道して、冷たいコーヒーをかいました。




普段通りのルーチンですから(^^)。



出勤したら、ルーチンワークであるパソコンでニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 日本に拠点を置く格安航空会社(LCC)3社の航空機数の増強計画がわかった。

 計画によると、3社の航空機数は現在の計16機から2016年度末までに5倍近い74機になる。1年間に提供する座席数は全日本空輸グループの4割程度に急拡大する計算で、12年に就航したばかりの日本のLCCが、日本の空の一大勢力に成長しそうだ。

 LCC各社の航空機拡充は、エアアジア・ジャパンが16年末までに30機、ジェットスター・ジャパンが14年末までに24機、ピーチ・アビエーションが16年度末までに20機以上に、それぞれ増やす計画だ。同一の航空機を1日あたり5~7回飛ばし、3社合計の1日あたり便数は現在の100便程度から460便以上になる。3社合計の年間提供座席数は3022万席となり、11年度の全日空グループ(6918万席)の43%に達する規模となる。

 LCC各社は航空機を増やして、国内線だけでなく、24時間空港である関西国際空港や中部国際空港などを活用し、韓国、台湾、中国などのアジアを結ぶ国際線も大幅に増やすことになりそうだ。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



そんな事より今日の予約状況。

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに6時間と、セミナー受講に1時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



それはそうと今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓

串揚げ 串カツ12本セット

串揚げ 串カツ12本セット






おそらくNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。