SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225で人生が変わる!とゴールデンボンバー、前田敦子、小芝風花、樹木希林からメッセージ

こんにちは^^


今日もMr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら


Mr.Hilton ストラテジー225は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ウイニングクルー株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材Mr.Hilton ストラテジー225レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

榊淳司の中古マンション値引き交渉術【ノウハウ編】

榊淳司の
中古マンション
値引き交渉術
【ノウハウ編】
はじめまして、住宅ジャーナリストの榊淳司です。
私は日本の不動産市場について、様々な言論活動を行っています。
このような著書を執筆する他に、日本各地のマンション市場について
冷静な分析と各物件の評価を行う 「レポート」を発行しています。
実は、昨年から何度か開催しているセミナーで、
「マンション値引交渉術」について
いろいろとお話させていただきました。
2009年9月に行われたセミナー
「マンション値引き交渉術・秋の集中講座」

...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのブレックファーストはサトウのごはんと、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分にマンションを飛び出しました



いつもとは違うローソンに乗り込み、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



現場について、日課であるニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

[東京 20日 ロイター] 米運輸安全委員会(NTSB)は20日、1月7日に米ボストン・ローガン国際空港で日本航空(JAL)<9201.T>のボーイング<BA.N>787型機が発火したトラブルについて、フライトレコーダー(飛行記録装置)のデータを解析したところ、問題となった補助動力装置(APU)用電池に過剰な電圧はかかっていなかったと発表した。

787型機はトラブルが多発しており、16日には米連邦航空局(FAA)が、電池の安全が確認されるまで同機の運航を停止するよう航空各社に指示。各国の当局もこれに続き、787型機は世界的に運航が止まっている。

ローガン空港では7日午前にJALの787型機が駐機中に発火。到着後、整備士が機内で煙が出ているのを発見し、空港当局に通報した。消防隊が駆け付けたところ、補助動力装置(APU)系統の電池が爆発で破損していた。FAAとNTSBが発火原因の調査を進めている。

NTSBは20日の声明で「解析したJALの787型機のフライトレコーダーのデータは、APU用電池の電圧が設計上の32ボルトを超えていなかったことを示した」と発表した。APUは、機体が地上にある際に電力を供給する補助動力装置。NTSBは、発火したリチウムイオン電池のほか、配線や電池制御用の回路基板なども取り出して調査している。22日には調査団をアリゾナに集め、充電装置のテストや解析を行うほか、APUコントローラーからデータをダウンロードする予定という。

この電池は、16日に高松空港に緊急着陸した全日本空輸(ANA)<9202.T>の787型機で使われている電池と同じもの。ANAの機体の電池は黒く変色し、内部から液体が漏れていた。現地で調査に乗り出した日本の運輸安全委員会(JTSB)は、電池に過剰な電流や電圧がかかり、内部の液体が過熱して噴き出した可能性があるとの見解を示した。

同委員会は高松空港での調査を18日に終了し、ボストンで起きたトラブルと類似していると指摘した。電池とその周辺機器を東京に運び、あらためて調査する。調査には1週間程度かかる見通し。

同委員会の小杉英世・航空事故調査官は20日、ロイターの取材に対し、NTSBの発表内容について、今後の調査の参考にする意向を示した。その上で「今の段階ではそれ以上のことは言えない」と語った。東京での調査は解析を行う第三者機関が決まっていないため、まだ開始していないという。

787型機の電池はジーエス・ユアサコーポレーション(GSユアサ)<6674.T>製で、仏タレス<TCFP.PA>の電源管理システムとともにボーイングに納入されている。

ロイターはNTSBの声明についてGSユアサにコメントを求めたが、ボーイングの日本法人に連絡するよう指示された。

(ロイターニュース 大林優香、長田善行、ジェームス・トパム、アントニー・スロドコフスキー;編集 久保信博)
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

M君によるとサイトアフィリエイトに15時間と、ヤフオクに2時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

エビ(えび・海老)特大エビ(えび・海老)フライ16cm45g前後5尾 レストランサイズのエビ(えび・海老)フライ

エビ(えび・海老)特大エビ(えび・海老)フライ16cm45g前後5尾 レストランサイズのエビ(えび・海老)フライ






では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。