SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の効果とLOOPER 公開 キンタロー。 登場 ブログ炎上!!

まいど!こんにちは


今日もMr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
Mr.Hilton ストラテジー225は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225検証レビューはこちら
この教材は本物です!


ウイニングクルー株式会社さんが世に放つ情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225検証レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

地方プレミアム投資術 DVD版

2000年に「金持ち父さん貧乏父さん」が発売されて日本でも不動産投資の人気が高まっています。しかし、多くの人が間違った不動産投資をしています。① 一都三県で利回り10~12%の1棟マンションのフルローン(全額借入)投資
② 新築アパート投資、新築ワンルーム投資
③ 札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡あたりの地方都市で利回り11〜13%のフルローン投資上記の投資法はすべて間違った投資法です。最初の2〜3年はいいのですが、5年後、10年後に間違いなく
キャッシュフローがマイナスになる不動産投資です。「金持ち父さん貧乏父さん」の本で『資産は私のポケットにお金を入れてくれる。負債は私のポケットからお...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのブレックファーストはごはんと、アジのひらきとお吸い物

テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分掛けて完食、8時20分にアパートをしゅっぱつです。



自宅からほど近いセブンイレブンに買い物をと思って、フリスクをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



会社に着いたら、日課であるニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・

↓↓

[フランクフルト/ミュンヘン 18日 ロイター] ダイムラー<DAIGn.DE>は、 北京汽車集団(BAIC)<BEJINS.UL> の乗用車部門に出資する意向を示している。中国で低下しているプレズンスの強化を図る。関係筋2人が明らかにした。

北京汽車集団は2013年終盤か14年に乗用車部門の新規株式公開(IPO)を計画している。関係筋の1人によると、ダイムラーはIPOに先立ち、乗用車部門の株式の約10%を購入する可能性がある。

同関係者は「ダイムラーはIPO後の株価上昇で利益を得る可能性がある。北京汽車集団の乗用車部門もダイムラーという信用力のある企業からの投資確保を示すことで他の投資機関を惹きつけることができる」と話した。また、ダイムラーは取締役会のメンバーになることを望んでいるが、この件をめぐる協議はまだ終了していないという。

ダイムラーはコメントを控えている。

北京汽車集団のコメントは今のところ得られていない。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



では本題、本業の話。

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーて晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

訳あり 業務用 若鶏モモ唐揚げ2kg たっぷりでお買い得

訳あり 業務用 若鶏モモ唐揚げ2kg たっぷりでお買い得






おそらく次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。