SSブログ

Mr.Hilton ストラテジー225の新事実と前田敦子・大島優子 細かすぎるものまね キンタロー 小林礼奈

まいど!こんにちは


現在Mr.Hilton ストラテジー225レビュー特集中です(^^)
Mr.Hilton ストラテジー225は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら


メインサイトでは、ウイニングクルー株式会社さん作の情報教材Mr.Hilton ストラテジー225を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Mr.Hilton ストラテジー225体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

榊淳司×如月正雄の首都圏新築マンション立地選別マニュアル初心者向け立地関連調査ノウハウ集

榊淳司×如月正雄が、マンション立地を評価・選別するプロのテクニックを紹介します。新築マンションの市場調査を手掛けて20年のベテランマーケッターが、その持てるノウハウを惜しみなく公開したのがこのマニュアル集。首都圏のマンションを選ぶにあたって、その立地が専門家的にはどう評価されているのかを独自に調査する手法を分かりやすく解説しています。書店で購入できるノウハウ本よりもさらに一歩踏み込んだ様々なプロのテクニックを、どうぞご活用ください。
はじめまして、榊淳司です。
私のマンションレポートライブラリーの強力な助っ人である
如月正雄...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯はサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

私の大好物ばかりです。



ゆっくり15分掛けて完食、8時30分にマイホームを出発^^



いつもとは違うセブンイレブンに「あっ」と思って、フリスクをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に着いたら、日課であるnewsを確認すると

こんなのが出てますね~

↓↓

[ワシントン 15日 ロイター] 米財務省は15日、連邦債務上限に達するのを回避するために連邦職員退職年金基金(Gファンド)から資金を流用すると発表した。

ガイトナー長官がベイナー下院議長への書簡で明らかにした。これにより1560億ドル程度の歳出余地ができる。退職者への年金支払いには影響しない。

過去に債務上限に達した際にも、この基金から流用した経緯がある。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



そんな事より本日のネタは

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに16時間と、セミナー受講に5時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうと晩メシは何しよ?

おでんか北京ダックが良いな~



これも良いか?

↓↓

電子レンジで簡単調理夕食の一品鶏モモディープフライ1kg訳ありもったいないから揚げ

電子レンジで簡単調理夕食の一品鶏モモディープフライ1kg訳ありもったいないから揚げ






おそらく次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。